077941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それがどーした?!親日記。

それがどーした?!親日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

neotoaqua

neotoaqua

Calendar

Favorite Blog

ねぎ豚丼 macchapartyさん

好奇心上々 JJLBさん
元気な癌患者 癌太郎さん
愛知之書人2 oba3/助手さん
とろちゃんの日記 とろちゃん0109さん

Comments

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/iswugh5/ ちょ…
ももそよ20030808@ こんにちは 1歳7・・早いねぇ。。(^_^;) 何だか様…
ももそよ20030808@ こんにちは ケーキを冷凍したことがない私です。 …
ゆかっち♪♪@ Re:お取り寄せ~☆(10/04) おお~! お取り寄せ続いてるんですね~ …
neotoaqua@ Re:私もです(09/18) ももそよ20030808さん >普段はあまり意…
ももそよ20030808@ 私もです 普段はあまり意識してないんですけど、 …
neotoaqua@ Re[1]:おすさすぶりだす。・・・ヘタレ親です。(09/17) なみへい♪さん >おひさしぶりです~~♪ …
neotoaqua@ Re:こんにちは(09/17) ももそよ20030808さん >訪問およびコメ…
neotoaqua@ Re[1]:おすさすぶりだす。・・・ヘタレ親です。(09/17) ゆかっち♪♪さん >あれれ・・・ >さっ…

Headline News

Freepage List

2008.12.12
XML
カテゴリ:そのほか

こんにちはー。

 

そろそろ大掃除を行う時期になりましたなぁ・・・。

気が重くなるけど、この時期にやってしまわないと

やっぱり一年間しないと思うので 徹底的にしちゃいたいと思います。

 

ところで、先日 ある画期的な掃除法を発見!!!!

既に知ってる人は、

「はっ。・・・・なーんだ、それ。」

とでも思ってくれい。

 

蛇口等のステンレス部分とか、毎日しっかり洗ってるのに

ずっと使ってると 何かくすんでしまって、全てピカピカにはならない。

「どぉーすんだっ?!」って 思ってたんですが・・・

 

それには、

『アクリルたわし』

で 断然綺麗になります。

ドラッグストアーとかに売ってある。

すぐ錆びてしまうので、使いきりです。

 

んもう、興奮するくらい 「すらっ」ととれるのっっ!!!

びっくりしました。

あと、浴室のイスとか洗面器にも イケます。 試してみて。

以上、「試して編」でした。

 

**************************

さて、ねお家での最近の『お取り寄せ』事情。

 

ブログには書いてなかったんですが、

先月は『ホエー豚鍋』を取り寄せ。

「ホエー」とは、ヨーグルトの上部分に出来る、水みたいな乳清のこと。

『ホエー豚』は、そのホエーを飲んで育った豚のことです。

かなり、美味しかったです。 豚のうまみと甘みがたっぷりでした!

 

ふたりともダイエット中なんで、大好きなスイーツのお取り寄せは

ちと控えています。

 

で、今回も寒いし鍋のお取り寄せ。

 

『カニ・・・食べたくない?!』

てなことで、今回は豪華にかに鍋のお取り寄せです。

 

楽しみー!!!

 

レポしますね。

 

では!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 12:23:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X