619745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月18日
XML
カテゴリ:野球関係
阪神に5戦全敗と、スカタンがわざと負け試合をしているとしか思えないBsですが、ようやく一矢を報いることができました。
スカタンが阪神のスパイであるという疑惑がありますが、決してこれで罪が晴れたとは思いません

6月18日の試合結果 Bs○5-1阪神

今日の先発は本柳でした。6回を被安打3、1失点と好投しました。被本塁打が多い投手ですが、今日は1本で抑えました。これで先発ローテの一角に入ったのは間違いないでしょう。
本柳

今日は初回からチャンスがありました。一死一塁から北川ヒット、清原四球とつなげる野球をしますが、中村は見逃し三振、グラボースキーは三邪飛で無得点。またまたいつものスカタン野球になるのかなあと思いました。

5回は、久々に打線がつながりなんと5点取って逆転しました。口火を切ったのは鈴木先生でした。その後、村松先生、北川タイムリーで逆転、さらに清原がヒットで続きますが、中村とグラボースキーのスカタンコンビが凡退。代打よし君でさえもヒットを打ったというのに。
この回以後、チャンスらしいイニングが無かったので、この回で逆転できて良かったと思います。
鈴木先生

6回途中からは、KKOがヒット1本許さない好投。大久保は復帰初登板ですが、149kmの直球も投げたようですし、まずは一安心です。
大久保

今日の試合、5回裏攻撃中にバカなにわか阪神ファンがライトスタンドに乱入したそうです。昨日一昨日も騒ぎを起こしたそうです。奴らの各地での傍若無人な振る舞いは、本当に目に余るものがあります。甲子園ならともかく、Bsのホームゲームなのですから、そりゃ阪神の方がファン多いですから、ライトに入ってしまうのは仕方ないですが、それなりのマナーが必要だと思います。
昨年スカイマークで阪神戦みましたが、奴らの行いは本当に不愉快極まりないものでしたので、二度と阪神戦には行きません。


-------

マーティが耳が痛くなるほど言っている「ケース打撃」ですが、今日はケース打撃がうまくいった試合だったと思います。

6月18日の試合結果 広島○6-5日本ハム

今日は11安打で6点取っていますので、いつもの試合より効率的に得点できたと思います。
一回以外は、すべて二死からの得点であることと、進塁打やエンドランを絡めた攻撃だったので、試合内容としては非常に良かったのではないでしょうか?
9回裏は、永川が小笠原にソロを打たれて、久々にサスペンス劇場を見せてしまいましたが。

180608石原
↑石原も二死三塁からタイムリーを打ちました。

0611新井
↑今日はタイムリー二本の新井。一時期より調子が上がってきたようですね。

土日の試合内容が良かったので、バースデー割引使って見に行けばよかったと非常に後悔しております。涙ぽろり

------
今日は自宅で楽天の試合を観戦していました。

楽天○2-1巨人

楽天は、7投手をつぎ込む執念の勝利でしたね。6回の満塁のピンチで、なんと徳元が登板しましたが、きっちりと抑えました。BW時代ならきっと打たれていたはずですが

戦力的にはかなり厳しい楽天なのですが、ないならないなりに試行錯誤するノムさんは、やはり名将なのでしょう。
戦力は十分あるのに、勝てないどこかの監督にはよく考えて欲しいところです。

今日はパ5勝セ1勝で
パ103勝 セ106勝 1引き分け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 20時52分33秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.