619481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月01日
XML
カテゴリ:カープ関係
やりました!阪神を3タテしました!こういう試合を観戦することができて、本当に生きていて良かったです!大笑い大笑い大笑い
今日は元々雨予報だったのですが、そんな予報覆すような良い天気の下で試合が行われました。昨日ほどではないのですが、27323人も入りました。

広島○7-4阪神スマイル大笑い
これぞ大砲、一発攻勢で4連勝(中国新聞)

今日の先発はエース黒田でした。しかし、このところ打線の援護がありませんでした。
ところが今日も初回からカープ打線は爆発です。
1回裏一死一二塁から、四番新井がライトスタンドへ3ランで先制です!
打った瞬間に来た!とわかる打球でした。
0430新井
↑どうやら一時期体調を崩したために打率が急降下したそうですが、再浮上なると信じましょう。

エース黒田には、3点あれば楽勝!と思ったのですが、どうも今日は調子がよくありません。
特にストレートの制球が定まらず、浮いた球もよく見られました。
そして5回に下位打線に4連打されてしまいました。安パイであるイクローにタイムリー打たれたときはどうしようかと思いました。
しかし、下位打線に打たれても、主軸を押さえ込んだところは凄いところ、特にこれまでやられまくっていたシーツ・金本にまったく仕事をさせなかったのが本当に大きいです!
6回に林にソロ、8回にも1点を取られるなど4失点でしたが、四球はわずかに1つでした。

0430黒田
↑今日は調子が悪かったですが、打線の援護に助けられました。

1回裏に3点取った後、ほとんど塁上にランナーを出さない効率的な攻撃を続けていましたが、6回裏に前田が3ラン!そして打率が3割を下回ってしまった倉にもソロが出て、黒田を援護しました。
今日の打線は残塁はわずかに3でした。この3連戦では信じられないほど残塁が少なかったです。

7-4で迎えた9回表には、守護神永川が登板。初球はすっぽ抜けて永川劇場始まるか?と思われましたが、きっちりと3人で抑えてゲームセット

これでチームは4連勝、ヤクルトが負けたので最下位脱出です。
阪神に3タテされたことはたくさんありますが、3タテしたのは本当に久しぶりではないでしょうか?来週甲子園で対戦しますが、返り討ちにあわないで欲しいものです。

明日の先発は、好投を続けながら未だ未勝利のぺろ~んです。
今度こそはぺろ~んに愛の手をお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 01時43分23秒
[カープ関係] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.