629542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月08日
XML
カテゴリ:野球+サッカー
GWが明け、今日から通常通り仕事です。とは言うものの、うちの会社はカレンダーどおりだし、3日も仕事だったので、普通の3連休明けとは変わりないのですが、それでもしんどくてたまりません。
休みの疲れを癒す休みの日はないものでしょうか・・・・・

(カープの話題)
GW期間中の成績がなんと○○○●○○○○の7勝1敗であったカープですが、その反面故障者が相次ぎ、ローテーションの再編成を迫られています。
フェル・長谷川不在 先発陣緊急再編(中国新聞)
広島、離脱者続出…緊急ローテ再編で3位浮上へ(スポニチ大阪)
ブラウン“断”!鯉投ローテ再編(デイリー)
長谷川・フェルナンデスの代役は建さんと大島ですかびっくり
仕方ないといえば仕方ないのですが、建さんは長らく先発で勝利してないし、大島は何回チャンスを与えてもさっぱりダメでし、不安は不安ですが好調の打線に援護していただくしかないでしょう。
個人的には小山田が先発向きだと思っているのですが・・・・
0824大島
↑大島はマウンドが大好きですからねえ・・・・・・

広島・フェルナンデスは肉離れ(デイリー)
4日の阪神戦で好投したナックルボーラーフェルナンデスの離脱はかなり痛いです。
先発もいけるし、登板間隔をあけずに中継ぎにも使える使い勝手のいい選手だっただけに残念です。(打たれるときはとことん打たれますが)

それはそうと尾形が登録抹消されています。大島と入れ替えのためか、それとも何かあったのでしょうか?
0429尾形

(Bsの話題)
Bsにとっては●●●●●●●●●とまさかまさかの悪夢のGWとなってしまいました。号泣号泣
Bs●0-1日本ハム
オリ9連敗コリンズ監督「どうしたら…」(ニッカン大阪)
もう苦手でなくなったはずの金村を攻略することができず、9回裏無死満塁から一点も取ることができず、本当に泥沼にはまった感があります。
通常の状態なら、勝ち試合になるはずだったのですが・・・・・
確かに今はチーム状態は悪いですが、このままズルズル行って欲しくないものです。

(Jの話題)
去就が注目されていた東京Vのラモス監督ですが結局続投となった模様です。
東京V・ラモス監督の続投決定(デイリー)
J2としては、あれだけ圧倒的な戦力補強をしながら、負け続けるというのは、どう考えてもありえないと思うのですが・・・・・・

一方でセレッソの都並監督は解任されました。
C大阪が都並監督を解任(デイリー)
さてこの監督解任がどう出るか?昨年の神戸は第1クール終了時で7位でしたが、その後大きく巻き返しました。怒涛の連勝をしないと9位という順位からの巻き返しは厳しいと思います。
クルビさんがどんな人かはよく知りませんが・・・・

これはあまりにもひどすぎます。
大分誤審に泣いた/J1(ニッカン九州)
審判が人違いをして、全然関係ない選手を退場させるだなんて、こんな馬鹿な話はありません。審判は一つのチームの運命を左右してしまうくらいの権限を持っていることを自覚していただかないといけません怒ってる怒ってる

大分藤田への警告は「人違い」/J規律委(ニッカン九州)
結局人違いは認められましたが、試合の結果は変わりませんからね。
大分関係者はどうにもやりきれないと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 01時09分14秒
[野球+サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ずぼら日記 もっきー#421さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X