619684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月30日
XML
カテゴリ:野球関係
今日からリーグ戦が再開されました。交流戦は日程がスカスカで、試合のない退屈な日が多かったですが、これからは原則として月曜日以外は試合がありますので、忙しくなりそうです。

(Bsの話題)
Bsは、交流戦優勝で波に乗る日ハムが相手でした。
Bs○4-1日本ハム
オリックス木元が古巣相手に逆転演出(ニッカン大阪)
ハムから移籍の木元が早速一軍登録され、代打での出場でしたが結果を出しました。
また平野恵が一軍登録され、1番センターでスタメン起用されました。

試合のほうは、7回までダルビッシュに完全に抑え込まれていましたが、8回に木元のヒットをきっかけに連打で4点を取って一気に逆転しました。
ヒット打ったのは、1回と8回のみです。いつもとは違って効率の良い点の取り方となりました。

明日の先発は、今季一軍初登板の近藤です。相手は苦手な八木ですが、しっかり打線に援護してもらいましょう。

(カープの話題)
魔球も使いすぎると効果は落ちてくるようです・・・・・
広島●6-12巨人
コイ投 悪夢さめず(中国新聞)
今日はとにかく打たれすぎ、そして反撃が遅すぎです
フェルナンデスは、対巨人戦初登板でしたが、最初の一回り目はともかく二回り目に入ると、完全に捕らえられてしまいました。先発で起用するよりも、流れを変える展開での中継ぎでのほうがいいと思います。
7回裏に5-8まで追い上げ反撃ムードとなりましたが、直後に打たれた広池の責任も重いです。それ以前に点を取っておかないといけませんでしたが・・・・・

これで最下位ヤクルトとゲーム差がなくなりました。明日負けるとマジで最下位転落ですよ!怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 01時21分26秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.