000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月10日
XML
カテゴリ:Bs関係
(Bsの話題)
先日中継ぎ部門でファン投票で選出された楽天松本投手の辞退に伴い、Bsの加藤大輔が代わりに出場することになりました。
オールスターゲームに加藤大輔投手が出場(Bs公式)
オリックス加藤大、代役で球宴初出場(ニッカン大阪)
Bsではラロッカ・ローズの両外国人のみの出場となっていましたが、加藤大輔の出場決定により3人が出場することになりました。
できれば加藤には球宴期間中は休養にあててほしかったのですが、出場するからには持ち味を発揮していただきたいと思います。
20070610加藤大

(7月の観戦予定)

7月14日(土) Bs対西武(京セラ)
Bsに関しては、引き分けを挟んで観戦5連勝中なので、この勢いをそのままにいきたいものです。

7月15日(日) 巨人対広島(東京D)
東京ドーム自体は日ハム戦で何度か行ったことはありますが、巨人戦で行くのは初めてです。
今回は2階C指定席なので、たぶん見にくいだろうとは思います。きっとGファンに周りを囲まれるのだろうなあ・・・・

7月16日(月・祝) ロッテ対Bs(千葉マリン)
佐竹台さんの観戦企画に参加です。関東のBsの応援仲間と会うのは、今年が初めてとなります。
この後も週末に関東で試合がありますが、どうしても都合がつかないのでBs関連で今年最初で最後の関東遠征となりそうです。

7月24日(火) サーパス対広島(北神戸) Bs対日本ハム(京セラ)
北神戸と京セラでのダブル観戦です。北神戸とスカイなら車で移動できるので楽勝ですが、京セラとなると移動方法を考えないといけません。

7月28日(土) Bs対楽天 (スカイ)
26日からスカイマークで4連戦あるのですが、演奏会直前練習&当日と重なってしまいました。28日が演奏会の当日なのですが、本番は昼間なので終了後にすぐに駆けつける予定です。
でも行けない可能性高そう・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 00時54分01秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ずぼら日記 もっきー#421さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X