619546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月19日
XML
カテゴリ:野球関係
(カープの話題)
球宴前最後の試合でしたが、結局ぺろ~んには勝利の女神は味方しなかったようです。
広島●0-3横浜
青木高、非運の117球(中国新聞)
ぺろ~んは、8回2死まで頑張って投げたのに、打線の援護はまったくありませんでした。
特に2回と3回、連続で満塁のチャンスを作ったのに、1点も取らないなんてこれはぺろ~んに対する嫌がらせ以外の何ものでもありません。怒ってる

結局終わってみれば12残塁の大拙攻です。
満塁のチャンスは、本来ならば相手投手が動揺するものですが、このチームの打者の場合「満塁の場面で回ってきてしまった、どうしよう」と自分自身を追い込んでしまうので、結局チャンスがピンチに変わってしまっています。
チームのメンバー全員がカウンセリングを受ける必要があるのではないでしょうか?

8回2死で村田にタイムリーを打たれてしまいました。しかし、その後を受けた広池が佐伯にあっさりと2点タイムリーを打たれました。広池は先週もぺろ~んの勝ちを消していますので、もう土下座だけでは済まされません怒ってる

とにかく今日の攻撃陣は、ぺろ~んに土下座して謝りなさい怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

ぺろ~んがカープに入団したことを後悔していないか心配です・・・・・

(Bsの話題)
今日もあっさり成瀬に完投を許してしまいました。本当になさけない限りです。
Bs●1-3ロッテ
毎度のことながら、あと一本が出ませんね。だから最下位なんでしょうが。
デイビーもこんなチームに愛想をつかして、今オフは移籍してしまわないか心配なところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月19日 01時53分24秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.