619399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月26日
XML
カテゴリ:野球+サッカー
今日は応援する3チーム(カープ、Bs、ヴィッセル)がすべて勝利するという珍しい日になりました。
時間も遅いし、明日から労働なので簡単に書きます。

(カープの話題)
久々の市民球場で対戦した相手は、現在パ・リーグ5位とはいうものの交流戦で非常に苦手にしているロッテとの対戦でした。
広島○7-6ロッテ
代打緒方が逆転弾 交流戦3連勝(中国新聞)
3回にロッテに5点先制された時点で、今日は苦しいかと思いましたが、4回に前田・嶋のHRで何と追いつきました。
6回に再び勝ち越されましたが、8回に代打緒方が逆転2ランで、見事逆転勝利しました。

ロッテは捕手がいないといいながら、今日は里崎が出場していましたね。怪我から復活したのでしょうか?
昨日は東出の小技が勝利に貢献しましたが、今日は3本のホームランという派手な試合でしたが、たまには良いでしょう。

0907緒方
緒方のホームランは約2年ぶりだったのですね。

(Bsの話題)
昨日一昨日のカープに連敗してしまったBsは、苦手な浜スタで横浜と対戦しました。
Bs○10-3横浜
序盤は拙攻が多かったBsですが、終盤に打線が爆発しました。
ホームランなしでよくぞここまで点を取ることができましたね。

今日は日高が5打数5安打と大当たりでした。
3割ときっていた打率も再び3割台に復帰しましたね。

今日Bsが勝利してロッテが負けたので、最下位は一日で脱出です。

(ヴィッセルの話題)
W杯予選が始まるということでリーグ戦は一時中断し、再びナビスコ杯が始まりました。
今日はアウェーで京都と対戦でした。
神戸○1-0京都
たとえナビスコ杯とは言えども、チームにとっては1ヶ月ぶりの勝利です。
しかもアウェーで勝利するのも3月のナビスコ杯浦和戦以来のことですよね。
あと残り2試合連勝すれば、もしかしたらチーム初のナビスコ杯予選突破になるかも知れません。
ただ、レアンドロが黄紙をもらってしまい、次節出場停止なのが痛いところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 02時00分03秒
[野球+サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.