000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月09日
XML
カテゴリ:野球関係
(Bsの話題)
いよいよ11日からCSが始まるわけですが、Bsの第一戦の先発が注目されます。
オリックス 第1戦の先発は近藤が濃厚(スポニチ)
ハムはダルビッシュで来るのは間違いないから、Bsとしては小松をぶつけるわけにはいきません。
かと言って金子は21日の試合で散々だったので、近藤というのもありでしょう。
ハム戦での防御率は3.44です。

9月は4勝を挙げて調子よかったですからね。
20080918近藤

(カープの話題)
残留があっさり確定すると思われたマーティですが、なんと契約を保留しました。
ブラウン監督契約保留 条件折り合わず(中国新聞)
もしかしたら、契約の条件がかなりケチくさかったのでしょうか?
たぶんマーティが複数年を望んでいたところを、球団は単年という条件を提示したものと思われます。
まだ一回目の交渉ですので、悲観することはないと思いますが、来期以降も指揮を執っていただきたいです。

緒方に兼任継続求める 東出の残留要請へ(中国新聞)
緒方が来年も現役続行ということなら、兼任ということになるでしょう。
東出は本当にFA行使するのでしょうかね?3割を打ったのは、今年が初めてのことです。
どこかが手を挙げるとは思いますが、今年と同じような活躍ができるかどうかは不明です。

森笠はFAどころか、契約がヤバいような気がしますが・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 00時39分18秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ずぼら日記 もっきー#421さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X