618771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月13日
XML
カテゴリ:カープ関係
今日の広島は、朝から雨が降ったりやんだりの天気でした。
とは言うものの、降水量は大したことはなく、試合を行うには全く支障はありませんでした。

しかし、とにかく蒸し暑かったです。
今日は14時に球場入りしましたが、日差しはないもののとにかく蒸し暑くてたまりませんでした。

広島○10-5巨人
小窪、暑気払い(中国新聞)
今日は天谷が3番そして小窪が7番でスタメンに入りました。
そして先発は、カープは斉藤、巨人は木佐貫でした。

予想どおりの打撃戦となりました。

2回表:一死二塁から阿部タイムリー
また先制されましたが、すぐに取り返しました。

2回裏:二死からフィリップス・小窪連続ソロ!!
小窪のソロは、なんとバックスクリーンに飛び込む見事な当たりでした。

逆転したのですが、斉藤は不安定ですぐさま逆転を許してしまいました。
3回表:一死二三塁からラミレス遊ゴロの間に一点亀井タイムリー二塁打、よし君レフトへ2ランホームラン・・・・・
よし君のホームランの時、レフトのフィリップスは目測を誤って全然違うところへ行こうとしていました。結果的にホームランでしたが・・・・・・
先頭打者の坂本のセーフティーバントでサードのマモレーンがまずい対応をしてしまいました。
こうして、この回は両害酷人の守備に足を引っ張られてしまいました。

これでまた昨日のような展開になるのか??と思いきや、今日のカープは諦めませんでした。

3回裏:一死二塁から天谷タイムリー二塁打!
4回裏:一死満塁から代打廣瀬、ライトへ犠牲フライ


5回から小松がマウンドにあがりました。
中継ぎに転向してから、イマイチな小松ですが、今日は良い投球で勝ち投手となりました。
今日のカープ中継ぎは、調子良かったですが、逆に巨人の中継ぎは、藤田・木村正以外は全くダメでした。
藤田を全く打てそうな気配がしなかったのですが、マイケル中村に代えてくれて助かりました。

6回裏:一死二三塁から石原同点タイムリー、緒方犠牲フライで逆転!

7回裏:二死一三塁から、フィリップス・小窪・石原三連打で一気に4点!!
打率が2割前後を行き来する石原は、今日密かに猛打賞です。
今日はマモレーンが3回出塁しましたが、彼が走者でいると仕掛けにくい部分がありますよね。

9回表に、永川がセーブのつかない場面で登板しました。
今日は珍しく三者凡退で終了しました。

20090813ヒーロー
今日のヒーローは猛打賞のフィリップスと第1号を放った小窪選手でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月14日 02時11分01秒
[カープ関係] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-06】ヴィッセ… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.