619674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月03日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
今日の試合で、北本選手がJ1通算200試合出場を達成しました。
私が始めてヴィッセルの試合を観戦したのは、2002年の10月からですが、その時から彼はほぼずっとスタメンに名を連ねています。
2003年の副島監督の時に、スタメンから外れることがありましたが、大きな故障による長期離脱などもなく、試合に出場してきました。
これからも神戸の壁として頑張っていただきたいです。


北本選手の記念すべき試合を勝利で飾りたかったヴィッセルなのですが・・・・・

神戸△1-1京都

正直なところ、負けなくてホッとした試合です。

前半終了間際の不可解なPKはありましたが、仮にあれがなくても同じスコアだったのだろうという気がします。

神戸はヒョンを欠き、それに対して京都はディエゴを欠いた試合でした。
京都は、前半から引いてカウンター狙いでした。
神戸はこういう布陣をしてくるチームには、本当に弱いですよね。
攻撃の形のバリエーションがないために、横パスばかりの退屈な展開でした。

後半は、それを打開しようとはしていました。
惜しいシュートも何本かありましたが・・・・・
特に後半10分くらいのボッティのドフリーな場面のシュートは決めてほしかったです。シュートが決められるようになれば、もっと素晴らしい選手になれるのですが・・・・・・・

試合終了間際になると、パスのミスは目立ち始めるし、足は止まるし、交代で入ってきた選手もなぜか足が止まっているし・・・・・・・



本当に残留できるのか?心配になってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 02時30分23秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.