528457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.27
XML
カテゴリ:青波
今日は横浜スタジアムでの生観戦。

チケットが格安6割引で手に入ったため、
内野指定S席なんて贅沢をしてしまった次第である。

  • P1040630_320.jpg

ほうら、ベルたそが手の届く距離に!

しかも、試合の方も……。

  • CIMG6258_320.jpg

大勝\(^o^)/

これで今季、生観戦3戦3勝。
あまりに暑く、数年ぶりに球場でビールを飲んだ。

マスコットの連中、大変だったろうなァ。

<1点目>

二死一・三塁から後藤がセンター前へ。
秀逸だったのは、技術よりもむしろ談話の方で……。

  • P1040653_320.jpg

「久しぶり過ぎてコメントが浮かびません」

試合前までの交流戦打率、たった.143。

後藤に1本出たことで、
いつもとは違う試合展開になったともいえよう。

それにしても三浦は、勝手にバタバタしていた印象。

あと、登場曲『リーゼントブルース』が頭から離れん。

<2~4点目>

神宮の時と同様、4回に失点を喫した西。
なんとか筒香の犠飛による1点に抑えた直後、
5回表のことだった。

またもスケールズがシュアな打撃を見せ、
野中が送るという形でチャンスメイク。

そして、バルディリスの打球が三遊間を破っていく。

すかさず勝ち越しッ!

そして、李大浩。

なんと、生観戦での本塁打率100%。
試合終盤以外でも打つんじゃん!

実質、試合はこの2ランで決まった。

  • CIMG6242_320.jpg

大反省中にも見える1枚(↑)。

バルディリスの適時打は、私が“マニアの読み”で、
李大浩の本塁打は、妻が“女の勘”で見事予言的中。

<5~9点目>

試合が壊れたのは、8回表のことである。

四死球で一死満塁とした後、
代打・日高が適時打、スケールズが犠飛、
野中は下園の拙い守備もあって三塁打、
更にバルディリスも適時打を放って一挙5得点。

日高は広島戦でのサファテ打ちもあって、
代打の切り札感が増してきた。

スケールズも3安打1四球1犠飛の大活躍と、
坂口の穴を埋めてくれている。

野中は古巣相手にいいところを見せられた。

まァ、こうなると平野・岸田も休めるわけで。
最後はマクレーンが2イニング行って、試合終了。

今日は、出場した選手全員が見せ場を作ってくれた。

……大引を除いて。

1週間以上安打が出ていないけど、大丈夫?

バナー2
Please crick here !!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.29 03:48:58
コメント(1) | コメントを書く
[青波] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Profile

ねっぴぃ

ねっぴぃ

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

くつろぎかふぇ 太一.さん
野球「マニアック」… キジーさん
仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
BJおばさん・ななん… tomonananさん

Comments

わっきー@ Re:進撃(06/01) おめでとうございます!!
クロスリートまこ雄@ オリックスについて オリックスの長年の停滞原因は、投手陣の…
ねっぴぃ@ Re[1]:進撃(06/01) キジーさん 懐かしい。ウイリー・バンク…
キジー@ Re:進撃(06/01) むしろ今シーズンの展開で更新しないほう…
キジー@ Re:乱戦(06/09) 完全に油断していた。ご無沙汰である。 こ…

Category

無題

(2)

野球

(186)

青波

(241)

蹴球

(30)

一般

(30)

賭博

(10)

籠球

(8)

格闘

(16)

漫画

(14)

混合

(65)

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.