|
カテゴリ:着せ替え人形
dear ジェニーさん(笑)
記憶に間違いがなければ、この設定バースデーはバービー時代からそのまま引き継がれているもの。名前が変わったからと言って誕生日まで変わるものじゃないですからねえ。 以前タカラの人にこの時期にお会いすることがあったんですけど、その年の8/1は企画部署ではちゃんとケーキでお祝いしたそうですよ。あ、ファンの人がちっさいケーキを持ってきた年もあったらしいです。 博品館トイパークのリカちゃんCLUB67では新しいショップオリジナルジェニーとたまきが出るんだったっけ。欲しいとまでは思わないんだけど、ちょっと詣でてみたいかも。どうしようかなー(あ、ちなみにシゴトは休み)。 モモリータさんの個展もあるんだけど、そっちは代官山、リカクラは新橋。離れててちょっと悩むところです。んー、個展は8/12までだから後回しにしておこうかしらん。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年08月01日 00時45分42秒
[着せ替え人形] カテゴリの最新記事
|