091780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nerumamaのブログ

nerumamaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

May 9, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ
エコパで16時から

炎bjリーグ2008-2009炎
 イースタン・カンファレンス セミファイナル

 浜松・東三河フェニックス vs 新潟アルビレックスBB

の試合を観戦してきましたグッド

席は1回の自由席・・・3000円×3枚、9000円びっくり←今回のチケットは旦那の会社がくれました。何かこのチームを応援しているらしい。詳しいことは判らないんだけど、タダで見に行けたのはラッキーうっしっしでした。


でも・・・2歳の娘の分必要だったのかなぁ~。





プロバスケットの試合、始めて見ました!


大きな選手

上矢印一番大きな選手、スン・ミンミン。
中国出身、身長は驚きの236cmびっくり
プロバスケット界ではきらきら世界1きらきらなんだとか!


すごいよね~グッド←はるな愛風




タイム

ピンボケでごめんねー泣き笑い

!もっといいデジカメ欲しい雫


チアリーダー「ファイヤーガールズ」

チアの皆さん、10人位いたかな。とってもキレのあるダンスパフォーマンスでしたよ!

中には子持ちのママもいるんだってびっくり
みんなのウエスト、キュッってしまってた・・・すごいよね~。←またまた登場!



マスコット「ダンカー」君

マスコットのダンカー君!
不死鳥をイメージ(チーム名がフェニックスだからだよね^^)して生まれてきたらしい。


娘はこのダンカー君を見つけて、飛び跳ねて喜んでましたよ大笑い


試合の結果は

http://www.bj-league.com/bj/GameDetail.do ←こちら









結果は残念だったけど、とっても楽しかったです。
※今日は勝ったみたいですね。



ファイナル4、進出チーム決定!
(C)AFLO SPORT/bj-league

 
bjリーグ2008-2009シーズンはプレイオフに突入!
仙台、新潟、東京、浜松、大阪、高松、福岡、沖縄の
8チームが頂点を目指し激突!


これからも応援しますウィンク


帰りはまだ明るかった。

帰りの空




おまけダブルハートの私と娘。


ピース

今日のコーデウィンク
先日届いたカリネのパッチワークチュニとイーザッカさんのデニレギ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2009 11:55:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ネルパパかネルママ

ネルパパかネルママ

フリーページ

お気に入りブログ

働く主婦のダラダラ… youchiakiさん
Meteor 小宵。さん
すのぴくブログ レオ4582さん
★宝箱★ MIKA0101さん
はんなりな毎日 みこまろっちさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X