091776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nerumamaのブログ

nerumamaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

June 11, 2009
XML
カテゴリ:買った物
マラソンがあるのを知っていても欲しい物は我慢できずに買っちゃう←そんな私大笑い


マラソンの前に来ていたメルマガに(プラチナ会員の先行販売?みたいな事だったと
思うけど)

ムトウで販売のトリンプのショーツ3枚セット500円!!



これ見つけちゃったら欲しくなっちゃって雫

8日(月)に注文して、昨日10日(水)に到着。は、早い!!
マラソンでは4分36秒で売り切れたみたいね。


他には特に欲しい物なかったからこれだけ買いましたよ。送料は350円。安~いきらきら
でも、あの薄さならメール便で送ってほしいよぷー

福袋の内容はこんな感じ~。

2009-06-11 15:48:41

下着なので小さくねぽっ
上からピーチピンク、ダークブラウン、ローズピンク。
下の2枚はヒップハング。

トリンプなだけあって、品物はしっかりしてますグッド




小マラソン(ランニング?な感じ)では
最近実家で飼い始めたチワワの子(1歳)に



これのXSと、うちで今の旦那と結婚前(ずっと同棲してましたのぽっ)から飼っているシーズーの老犬(今、12歳かな?)の分XLの2枚をメール便で購入。
メスとオス・・・ネイビーでもいいよねぷーうちのがオスだから・・・うちの子に合わせてもらうとしようぐー


あとは自分のファンデ




初めて利用するショップさん。これ、気になってたのぽっ


ヘルシー系。送料込だからグッド



これにてポチ終了。
本当に小マラソンでしょ!びっくり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 11, 2009 04:10:31 PM
コメント(6) | コメントを書く
[買った物] カテゴリの最新記事


プロフィール

ネルパパかネルママ

ネルパパかネルママ

フリーページ

お気に入りブログ

働く主婦のダラダラ… youchiakiさん
Meteor 小宵。さん
すのぴくブログ レオ4582さん
★宝箱★ MIKA0101さん
はんなりな毎日 みこまろっちさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X