091773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nerumamaのブログ

nerumamaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

July 22, 2009
XML
カテゴリ:品が届きました。
前回の日記で購入していたサンダル、今日の午前中に届きましたウィンク


★hitaya★





こちらのブラックです。



こんな可愛い梱包でした星


梱包


こちらのショップさん初めて利用しましたが、シンプルだけど可愛く梱包するんですね手書きハート


hitayaさんのサンダル

履いてみたんだけど、普段24~24.5の甲高、幅広の私で丁度良かったです。

でも、甲に当たる部分がちょっときついかも雫

履いてるうちに馴染んでくるでしょう、きっと。

軽いし、デザインも可愛いのでちょき




ある日の私・・・恥ずかしいぽっ



 下矢印


 下矢印


 下矢印



着画1

小さすぎる?あっかんべー



着画2

ちょっと大きすぎたね雫

最近はこんな格好ばかりしてますぽっ


あ~、ネックレスとかしてなかったね雫


髪もぼさぼさ。





そういえば月曜日に妹とららぽーとでプリクラ、撮ってきましたちょき


10年ぶり位かなー撮ったの。


最近のプリクラはすごいのねびっくり

髪の毛キラキラきらきらにしたり、目がはっきり大きく写ったり・・・。

赤外線通信で携帯に送れたりもするんだねびっくり


なんてハイテク左矢印死語ぷー

あー、年とったな~って思ったよショック



そのうち初ネルママお披露目しちゃうかもウィンク


勝手に誕生日記念とかで(爆)



あ~、でも小さく時間限定だけどねバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 22, 2009 03:42:42 PM
コメント(8) | コメントを書く
[品が届きました。] カテゴリの最新記事


プロフィール

ネルパパかネルママ

ネルパパかネルママ

フリーページ

お気に入りブログ

働く主婦のダラダラ… youchiakiさん
Meteor 小宵。さん
すのぴくブログ レオ4582さん
★宝箱★ MIKA0101さん
はんなりな毎日 みこまろっちさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X