091770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nerumamaのブログ

nerumamaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

November 9, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ

こんにちは!なかなか疲れが取れないでいます。

口内炎が出来て(さっきいきなり出来たモヨウ・・・しょんぼり)ちょっとブルーなネルママです。

あと、晩御飯の支度中、キャベツの千切りしてたら

久しぶりに指をザクっと号泣イテテテ

ん~、ついてないなー。

 

 

今週の水曜日には2歳6か月検診があります。しかも朝9時から受け付け。

いつも早く出てるつもりなのに、ビリから3番目なんて事が多々あります。

今回は旦那も一緒に行くので(予定では)退屈はしなさそうです。

 

 

あっ、全然話が変わるけど、ちょっと前にブログのラッキーくじ、新しくなったよねー。

お侍さんに。

で、最近は確変中ってずっと?なってるけど、当たらないよムカッ1Pも。

当たった方います?

 

 

 

ここからはシーの画像です。またもや簡単ではありますが、お暇でしたらご覧くださいぽっ

 

 

シー・火山

晴れ天気も良くてスゴイキレイだった。晴れ



ダッフィー見える?
ダッフィー買ったよ手書きハート小さいけど雫

だって、皆が買ってた大きさのは4千円位するんだもん。

ぬいぐるみにそんなにお金かけられないよ~しょんぼり

でも、次回はgetしたいな。



これは?
このキャラも見た事あるようで知らないかも。

この日は結婚式もやってた。

ちょうど通りかかった時に階段の上から

花嫁さんが出てきて。

すっごく綺麗だったぽっ

ずっとお幸せにね。

 

 

2人と
朝1番で買ったピノキオの帽子(ピン?パッチン止め?)を付けていたからか、

おじいさんとピノキオの2人と撮れたのびっくり単なる偶然か?

この二人のやり取りはなんだったのか未だにわからないなー。

私には

爺 「時間だから引っ込もうぜ!」

P 「嫌だよ、もっと遊ぶ」

爺 「限界だよ、暑くて」

P 「年寄り臭いね」

みたいにしか思えなかった( ・´ー・`)プッ




シーのショー

 

ショー
シーのショーは水を沢山使ってるね。キレイだったよ~。

 

 



 

ミニー♪
そして、こちらのミニーちゃんもキレイだったハート

近くでミッキーも撮影会やってたよ。

一緒に撮影する為に並ぶ気力は無かったよショック




シーの出入り口付近
シーの出入り口付近には大きな地球儀?
があります。
ライトアップされていて、とってもきれいだったよ星

 

 

夕方5時過ぎかなー、シーを出て我が家に向かいました。

旦那が首都高で道を間違えたので一度降り、わかる所までひたすら走り続け、

渋谷で109見たり(って、通っただけだけど雫)道に若干迷いながらで・・・・・・・・

結局家に着いたのは0時前だったびっくり

風呂にも入らず、メイク落として、歯磨きしてバタン眠い..

あー、年を感じた。



東京タワー

上矢印

は帰り道に通った時に撮った東京タワーです。

近くで見れて感激しちゃったスマイル

 

2日連続でディズニーリゾートを楽しんだんだけど、

私的にはランドの方が楽しかったなー。

シーは坂が多くて、ベビーカーがあっても疲れるよしょんぼり

 

 

クリスマス時期にも行きたいなと思ったのでした。

 

 ディズニーレポENDちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2009 09:00:19 PM
コメント(10) | コメントを書く


プロフィール

ネルパパかネルママ

ネルパパかネルママ

フリーページ

お気に入りブログ

働く主婦のダラダラ… youchiakiさん
Meteor 小宵。さん
すのぴくブログ レオ4582さん
★宝箱★ MIKA0101さん
はんなりな毎日 みこまろっちさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X