1183203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.06
XML
トラックバックには、中身のネタバレしてる方のを集めてみました!
今日は、福袋の中身を考察!!3ヶ月分の一回目ですよ~!

ちなみにこの福袋はこちらのお店の≫

大人気福袋≫
3ヶ月まるっとセットで29,800円!3ヶ月続くお楽しみ~♪※300件を超えるメールありがとうござい...

私のが届いたのは、12月初めでした~↓中身
ルイシャンタン福袋一回目
1.黒の紐がレースのキャミ?タンクトップ。
使いやすそーう。
色的にも、形的にも!

2.くすんだミントグリーンのタートルネック
首の部分がレース~。うーん!えれがんと☆
あと生地に・・・毛?数センチくらいの毛が全体についてるんですが、これって?
「こういう生地やろ!」>母談
なるほど・・・!!
あっこれって、画像に載ってたやつだな!!

3.紫のカットソー
紫・・・これくらい落ち着いた色なら、大丈夫!!
襟ぐりの、花(バラ?)が可愛らしい。
女らしさをアピールする格好なら、コレ!?

4.メインのジャケット黒。
茶か黒か、どっちかが入ってる・・・よっしゃ黒おおおお!!!!
黒が欲しかったんですよ黒が!!!
この光沢のある、光の加減によって表情の変わる布地がとっても綺麗。


実はどれもサイズが心配だったんです・・・
小さめのMだったら入らないから!!(泣)
くるまですごい不安だったんですねー。
あと、買っている年齢層・・・(失礼にも)
大体が20代後半から、30代。
23歳自分でも、いけるのか!?
でも落ち着いた色好きだし!!!大丈夫よな?! ・・て。

んで、他の方のプレビューを見たり、プログを覗いてると・・・

あれっ?皆様、小物が入ってる・・・
服はほぼ、同じ物が入ってるのに、手袋とかバックとか入ってる人が多いんですね?!
私は小物の代わりに、黒のキャミかな。
そっちの方がいいかも・・・見る限り、どれも使い勝手悪そうな・・・。

うん。結構満足です。
着れる着れる。
ただ、発送の時期が・・・まあ人気だから仕方ないのかもしれないけれど、12月にベロアジャケットはな~・・・
あったかい日に着れるか着れないかってとこですね。

うーん。やはり福袋は楽しい・・・!
色んな方の中身バレ見るのも、楽しみです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.06 09:45:00
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X