1183136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.28
XML
カテゴリ:お着物限定。
本日・休日。
ちょろちょろプログをいじりました。

やっぱり着物が好き過ぎて、毎日毎日検索してるので、そんな感じになったねー(笑)

それはそうと、今日は着物物を朝起きてすぐ買いました。
(11時くらいだから、朝というのか・・・もう昼?)


『tsuki to kame』レース半衿ドット(茶×ベージュ)
『tsuki to kame』レース半衿ドット(茶×ベージュ)

レースでドットで、この・・・この芥子色大好きなんだーー!!(笑)
ほんっとにほんっとに欲しかったので、この10倍ポイントの時に買ってしまってやった!!!

そして、
ソックスタイプの『レース足袋』(全4色)0225アップ祭10<レース足袋

も、ついでに買いましたーv 白!白!!乙女!!(笑)
人気のホワイト、まだまだあるよー!!
サイズも、M~LL。いいね!!


着物・・・前回の日記で、欲しいんじゃー欲しいんじゃーと言いまくった後。
もう1つ本気で欲しいものが・・・っ

ブランド着物4点セット(k307)
やばいっ!ネコ柄!!!
しかもこの色!!臙脂!!(好き過ぎ)

うおー!!迷う!!迷う!!!
買っていいんかな!?4万使っていいんかなーー!!!!!!(極貧)

自分には、まだもったいないんじゃないかなという気もするんだ。
きちんと着付けの勉強とかしてない今の自分には。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.28 22:39:41
コメント(5) | コメントを書く
[お着物限定。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X