1183292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.07
XML
テーマ:人間関係(926)
カテゴリ:携帯からの更新
食い過ぎで・・・!!!
いやそれもそうなんですが、心労もたまりました。

昨日今日と、イベントコンパニオンのような事をしに大阪へ~。
そこで、観光誘致のチラシ渡したり、郷土芸能をやったりする為。

な の に。

経費削減とやらで、接待宴会で酒注がされたり、飯食べさせてもらえなかったり。(終わった後で、外食べに行った)

まあそれは、諦めるにしろ・・・一番アレだったんは・・・
私らを管理するおばちゃんに、私だけが贔屓されたっぽくなった事。

コンパニオン何人かいます。
でも皆、不満があっても言わなくて言ってもぎゃーぎゃー言われるから、口数少なくなって。
私だけが、常にぎゃーぎゃー言ってたら、 ・・・き、気に入られたらしく。

他の子を蔑ろにし始めて、もうそれが最悪で最悪で、私は、おばちゃんよりも、他の子と仲良くしたかったんだ。
てか、仲良かったんだ。

・・・書き始めたら、もーきりがないっす。
やめる・・・。←凹み中

はー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.07 21:52:15
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X