1183145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.27
XML
カテゴリ:ヲタく。
↑を、フリマで買いました・・・きらきら
あら田は、性別おとめ座ですが、女の子の写真集が大好きピンクハートです。ええ。

垠凌侵略1996ー2002≪垠凌侵略1996ー2002


最近、バラエティなどでも活躍中の、インリンさん。
大分前・・・人気絶頂の時から写真集は欲しかったんだけど。

値段高いから、待ってた。(笑)

なんとなく、コスプレ写真が多そうで、面白そうなの~と思って、この写真集に決め。
まず、届いて・・・分厚さに驚いた。
装丁がすごい。

で、中身。

・・・。

インリンって、ここまでする子だったのか・・・びっくり!!

衝撃でした(笑)

コスプレ写真はもちろん。(メイド姿の奴は本当イイ)
下着・水着は当然で。

バイブまで小道具で使ってるとは・・・!!
ちょ、ちょっとびっくりよね!?

ちょっと突っ込んでるっぽいのもあんの!
でも、乳首と局部は絶対見えない。

どんな技だよ!!!すげーよ!!!(笑)

エロ系ばっかじゃなくて、アート色の強い写真も沢山で。
軽くエグいのも。血まみれとか。
へその緒がまだ繋がってる血まみれの悪魔系の子供を産んでる女の子に絡むインリン。とか。

面白い。

感想。
インリンは、M字開脚だけじゃない・・・!

インリン・オブ・ジョイトイの最終闘争直筆サイン予約!インリン・オブ・ジョイトイ 写真集 「インリン・オブ・ジョイトイのミールのM...インリン・オブ・ジョイトイの『臨床実験』性戯ノ見方焔の時代の物語

格好良いよインリングッド



大好きなゆうこりんピンクハートの写真集も載せておく~うっしっし
小倉優子の秘密遊戯←持ってます。あまりにも好きなので、原価で買った。
小倉優子百科全書Princess momokaひとりの夜小倉優子完全ムックゆうこの秘密の部屋新版りんごももか姫

可愛いゆうこりん~~~~~~~~~ピンクハート


・・・彼氏さんも、あら田のグラビアアイドル好きは知ってるよ(笑)
見せるもーん。音符



    

もえもえ市場だって(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.27 09:49:14
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X