1183217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.18
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
あら田の中の台風台風も過ぎ(笑)
今は至って平穏。

らぶらぶピンクハート?と言えば、謎だけど。
のんびーり落ち着いてます。

その分、彼氏さんが、気ぃ遣ってるんかな・・・?

仕事が大変で、とても大変で。
現状を近くで見てるので、それがすごくわかる分、大事にしなきゃなあ~とおもう。


彼氏さんは主任。
で、その上の課長が・・・本当、彼氏さんがいなきゃ何もできない子になってる(´-д-;`)

なのに、理想だけは高いので、自分で自分の仕事を増やし。
出来なくなった分やわからないところを、下に押し付けてくる。

彼氏さ~~~ん涙ぽろり


そういや、彼氏さんと昨日はなしてて、・・・

「彼氏さん、子供好きなんですか?」

「・・・え?基本的には嫌い。」

「(笑)」

「だって、小さい子ってどう扱っていいか、わからんもん雫


ちょっと安心した。
私も子供は苦手なんだ・・・!

育てるのはできるけど(多分)、知らない子をきゃーきゃー言って可愛がるのは苦手。

男の人ねー。
子供好き!って、どういう感じに?とおもう。

弟や妹がいて、面倒見るのが好きってのなら良いけど・・・

子供の、良い部分というか。
可愛くて、無邪気で・・・なんていう、表面的な部分だけを好きという男は嫌だ。

子供って、そういうもんではないやん(笑)



おっと。仕事行かないと!
今日は遅番~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.18 10:24:27
コメント(3) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X