1181747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.18
XML
カテゴリ:たべもの関連。
食べてないんですけどね(笑)

かぼちゃとメロンパン・・・
そこ、組み合わせて良いとこ?

買うのやめた。あっかんべー


晩御飯は、ローソンのふかひれ海鮮マン?
だっけ?
食べ。
満足。グッド

明日はやっすみ~!
今月は7回しか休みがないので(通常は8回)、
休みを有効に!!!


えっとー、今から風呂はいって。
のんびりしつつ~
ネイル塗ってひよこ
ピンクのね!
休みしか塗れないやつね!ピンクハート

明日は、昼・晴れ晴れたら布団干そう。
そんで、ちゃんとした服を着て。化粧をして。

着付けを習いにゆくのだ!!
念願ですよーぅ!いぇい☆

仕事の休みや終業時間が不定期だから、無理だなーと思ってたら。
ばーちゃんのつてで、してもらえることに!

わーい楽しみうっしっし
彼氏さんとのでぇとに、着物で行く日も近いなきらきら


 line-usagi


彼氏さんに・・・

「あら田、ガキですけど・・・
   成長していきますんで見捨てないで下さいね(笑)」


と、電話で言ったら

「いや・・・俺があら田に見捨てられると思う・・・」

な、何故・・・

というか、なんとまあ・・・
ネガティブ・・・?どくろ

今月は休みも少ないけど、彼氏さんと合う休みも少ないんよね。
優しくしなきゃな・・・

祭り疲れで、体調崩してる・・・おばかさん・・・!!!



ここりこミラクル・・・見てますが・・・
「わたしのこと、すき?」 て。

聞いた事ないな。

なぜなら。

酔うヤるかしてると、必ず言ってるから。
ウフー。

はい。当然、聞き流してます・・・
でも言われてるから、聞かないのか・・・?

ただ、、 「俺のこと好き?」という彼氏さんが可愛くて仕方がないので、世の女の子は言って良いとおもう!

聞かれたら、言い易くないですか?
世の男性諸君(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.18 22:38:54
コメント(0) | コメントを書く
[たべもの関連。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X