1183172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.11
XML
カテゴリ:福袋を極める!
一昨日・・・ねいる屋さんの、2万の福袋。

買ったばっかで。
もう・・・福袋は、自粛しようと思ってたん。

けど。
年末に向け・・・福袋ラッシュダッシュ歩く人
TOPページを福袋特集にする為、色々検索してて・・・

欲しい物もモリモリだあああ~~~~!!!!!!雫
破産してしまぅ・・・(´-д-;`)

どーしても、どーしても欲しくて・・・悩みまくってるのがふたつ。

お馴染み?着物の福袋。
 10,000円

着物の柄が選べるんよ~~~~~。きらきら
しかも、帯+草履+ラビットファー付き。
で、プラス別料金で、帯揚げ・帯締め・バックも付けれる。

コレとか、 コレ 

めっちゃ可愛くない!?ぽっ
うえーん・・・欲しい・・・

あと、普通の服の福袋。
 10,000円

でぇと用の服が入ってそうよピンクハート←自分で書いたけど、キモッ(笑)
内容↓

●冬仕様ウィンターコート 1枚
今シーズン欠かせない、可愛い系マストなホワイトコートや
ナポレオンコート、襟元ファー付きゴージャスコートなどが中心のセレクションです

●フォックスファーマフラー(クリップ付) 1つ
なんと!福袋にフォックスファーが必ず入ります!! これは見逃せません☆
冬仕様のウィンターコートの上からつけると豪華でフワフワ!
襟元を暖かく包み込んでくれます。ティペット風に使える襟元サイズ!

●洋服(ワンピース・スカート・ニット・アウター・・などから1つ) 2枚
シンプルで可愛いスカートやトップスなど。。 何が入るかはお楽しみに♪

●洋服 ファーボレロ長袖フリフリ付 1枚
当店オリジナル!可愛い人気のフリル袖♪ショート丈で足長美人 
本物のラビットファーのようなフワフワ感のある良質人工ファー使用
デートやお出かけ、パーティー会場へのアウターとしても使えます。
ショールより今っぽくて可愛いからおすすめ!

●冬コーデ用のバッグ 1つ
人気の可愛いニットバッグやリボン付きのファーバッグ♪大きめサイズの冬バッグなど。。

●おまけプチ福袋 (アクセサリー中心のおまけプチ福袋)1個


んで、選択でさ~~
「願いが叶うかも?」とか選べるのがあって、コート。
白か黒が選べるっぽい!!びっくり

ウワー・・・コート・・
店で買いたい思ってる、白系のバーゲンまでで目ぇつけてるのあるんよなあ~~~雫

そろそろバーゲンだから、ネットで買うのは自粛・・・自粛・・・ッ

できてないよ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.11 11:57:05
コメント(0) | コメントを書く
[福袋を極める!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X