1183189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.11
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
この間から、ちょこちょこ書いてる・・・Aちゃんのこと。

11月19日の日記
12月3日の日記(19日の続き)


県外の、でぇと?に誘われたそうです。
その男は車持ってないから・・・Aちゃんの車&運転でね!!
なんか・・・県外の友達に用事があるとかで。

本当、都合よく使われてない?Aちゃん・・・涙ぽろり

で。
行くん??て、いつ行くん??て、思ってたん。
行くって・・・そう、言ってたから。

それが・・・一昨日だったかな。

なんか・・・職場で、Aちゃんと仲の良いMさんとかが、「絶対行くな!」言ったそうなん。

割り切って、好きだからって割り切って行くんならいいけど、それをAちゃんはできないでしょ?
て。
泣かすまで、言うたったー!
と、おっしゃっておりました雫

行くのが、その日だって聞いたのも実はMさんから。

Aちゃん・・・ずーっと元気ないなと思って。
思ったけど、話する時間はなかった。

Aちゃん・・・行かないってメールメールするしたんだって。
で・・・Aちゃんと、その男は、話して。
やっぱ行くて、言い出したから、Mさんはキレたと。

まあ・・・行くって言ってて。
当日にドタキャンされたら、足が無いから向こうも必死よな・・・(予想)

行ったのかな?
やっぱ、やめたのかな?

やめたということは、もうその男とは終わりだというような気がする。

気になるけれど・・・
Aちゃんが話せるようになるまで、あら田は何も聞かないままでいようと思ってる。


彼氏さんにも、軽く八つ当たり?してしまった(笑)
女をそういうふうに使うなんて、男は何考えてるんですか?ムカッ と。

彼氏さん、とばっちり~。
でもねぇ・・・遊んでた彼氏さんなら、そんな男の気持ちもわかると思ったん。

Aちゃんが「カノジョ」になれる可能性はありますか?
そんな男の「カノジョ」で、Aちゃんは幸せになれますか?

「カモジョ」って言葉があるって、初めて知ったよ~。
使い放題?都合よく使える女・・・。


      torannpu-line


 この日記で、「恋愛について」のテーマ投稿回数が100回になりましたきらきら

福袋は、まだ65回。
いろんなテーマで遊んでるしなあ~~~。

何書いたかなと、読み返す。
初めてえっちした日とか。キレてた日とか。

いつから、このテーマで書き始めたのかなー?と思ったら。
告白した日のネタからだった。

そうかーそうだよなー。
徐々に・・・とか、なかったもんな。

好きだと思った、次の日には告白してたもんな。

思い出が色々です。
最初の頃は、彼女???だったけど、今はなんとなく自分は自分だと思ってる。グッド


      torannpu-line


今日は、休みで一日パソコンしたりテレビみたり、部屋の掃除をしたり。
夜・・・運が良ければ、ミツと遊びに行く。

明日は、彼氏さんらとご飯でしょー。
あさっては、職場の女の子らとご飯ー。

すごい近接して予定がつまってる・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.11 17:38:51
コメント(2) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X