1183176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.31
XML
カテゴリ:福袋を極める!
紅白見ながら、ポチ☆りました~~!!

 ピアス福袋 1万円

自分の・・・ていうか、母のうっしっし

こないだから母が「ピアス欲しい~探して~」言ってて。
普通の?単品売りから探し・・・今日、良さげな福袋を発見!!

ここはネタとして福袋いっとくべきでしょ!!パンチ
母を丸め込み成功~~☆

あわよくば・・・
可愛い系が入って、自分の物にならないかなピンクハートとも思ってる(笑)

商品は、品質的には間違いないものっぽいので、楽しみです~ダブルハート
ネタバレするのが!!



      torannpu-line


 あと、数時間で2006年も終わり・・・時計

今年は・・・

仕事辞めるつもりだったのに、彼氏さんと付き合いだしてピンクハート

あら田のコンパ主催で出合った2人が、結婚(予定)。赤ちゃんができスマイル

そうそう。ヲタ友の雪猫さんにも赤ちゃん誕生プレゼント


来年は・・・

彼氏さんと、結婚とかしてんのかなあ?さくら

仕事、うまくやれてんのかなあ?辞めれてるかなあ?

数子によると、大殺界ショックなんよね・・・



何はともあれ!!うちのブログを見てくれている方々。
ネタバレへの感想、彼氏さんとの出来事へのコメント。

大変、ありがとうございました!!!!
参考になったし、励みにもなりましたスマイル

来年も、楽天で買い物を続ける限り、間違いなくこのプログは続いていくので。
来年もよろしくお願いいたします~~~~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.31 21:22:27
コメント(0) | コメントを書く
[福袋を極める!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X