1183139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
カテゴリ:ヲタく。
二連休があったんで、大阪の友達んとこに、ひとっとびきらきら
行きたい場所リクエストは・・・ メイドカフェ手書きハート

行きたかったんだも~んダブルハート

というわけで、友達オススメのメイドカフェへGO!ダッシュ歩く人

2007-3-16 店内撮影禁止なので、外観のみ。


ここのメイドさんは、マジ可愛い(*´Д`)/lァ/lァ
黒髪ぱっつんに(ロングとおかっぱの人がいた)、色白!!
スタイルいいし・・・っっとか思ってたら。

メニューもおもろい(笑)

ソーダ系は、北斗の拳の技名。
パフェはドラクエの呪文。(パルプンテとかルーラとか)

全く何が出てくるのか不明。(笑)
説明文もないよぅ・・・

私は、ホットケーキのピンクハートキューティハニーピンクハート
友達は、同じくホットケーキの月セーラームーン星

どんなんかな~?と思ってたら、キューティハニーは、ハートにくりぬいたやつ。
セーラームーンは、月と星の形。

なーんだ。こんだけか~~
と、思ってたら・・・

「あなたの人生かわるわよ赤ハートハニーフラッシュ☆」

お、おお・・・きらきら


セーラームーンは、月に代わってお仕置きよ!言ってもらってた(笑)
マジ楽しかったっす!!!!!!!!

今度は是非、パルプンテ~!!

観光地らしいとこも・・・2007-3-16-guriko

 ま、とおりすがりです。(笑)


そんで、隣にある猫と遊べるとこ?行って~~。
充実した大阪ぷち旅行でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 22:59:11
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X