000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.28
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
昨日は、2月に結婚した新婚さん宅へ、彼氏さんと一緒におよばれダブルハート

結婚式の時のDVDとか見て。
彼氏さんが「俺達も結婚します!」て言ってる証拠VTR見て(笑)

夕方には、バイバイバイバイ
そっから、ゲーセン行き。ご飯食べ。
遊んで・・・そっから、車の中で・・・ふと・・・思い出した。

今日、遊びに行った新婚ちゃんのNさんが言ってたん。

「友達に旦那の携帯は、絶対見たほうがイイって言われて・・・雫

見たんだって。

そしたら、浮気じゃないんだろうけど、オンナからの誕生日おめでとメールメールするが出てきて。
メルアドを確認しあった跡??もあったらしく。

どうなんだろうね~~~雫雫って話をしたんよ。


浮気ってね~。
向こうが浮気したら、こっちも浮気して、フィフティーフィフティーなんかな??

と、思ったん。

それを何気に聞いたのさ。
車の中で彼氏さんに。

そしたら・・・車内の空気がいきなり重く。
何故??そんな本気で話てた訳じゃないんよ!?

そうすると彼氏さんが・・・

「あら田は、俺が浮気してると思ってる?」

「エッ?いや?思ってませんけど・・・AA-hate

「そうなん・・・?」


なんだなんだ???
どしたんだ彼氏さん??
そんな事、あたし言った事あったっけ??

「え?え?なんで?なんでそう思ってると思うん??」

「・・・だって、Iが(職場の女の子)・・・
あら田さん、○○さん(彼氏さんの名前)が浮気してるかもって心配してましたよ
 て、言ってたから・・・。」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっ ・・・思い出した・・・ショック

遊びに行く日の前の日。
仕事場で、帰り際・・・Iちゃんと浮気の話をしてて。
かるいノリで・・・

「彼氏さんに、あら田が浮気心配してた~って言ってみて(笑)
 してないけど(笑)(笑)」


て、言ったわ。
忘れてたわ。律儀に実行したのね・・・!!!

どーりで、その日の夜・・・
「あら田、俺に言いたい事、ない?」

私は、タバコとか、そういうこと言いたかったので、あると答えたけど。
彼氏さんは・・・浮気の事だと思っていたらしい。

自分はそんなに信用ないんだと・・・落ち込んで・・・
そんな行動してたんだと・・・反省していたらしい・・・

ヤベぇーー( ̄口 ̄||)!!!


いやいや実はね・・・
タバコが嫌だったん・・・。

一緒にいる時は、控えて欲しいのと・・・
寝ながらのタバコはやめて。至近距離だから、苦しいんだもん。

という事を伝えました。
承諾してくれたよ!!グッドいつまで持つかわからんけど!!


そして、後ろ暗いところのある、私は・・・
お泊りしないで帰ろうと言うのは、言えませんでした。

ハッハッハッハッ。


でもエッチは絶対しないと言ってたのに・・・

エッチはしないから~~する言ったら、またあら田が怒るから~~
と言いつつ、乳やら腹やらを触りまくり、キスマークつけまくる彼氏さんに根負け。

晴れ、一回だけしました。

ずーっと触られてたせいで、濡れてたし。
そーっとそーっと、大事に大事にしてくれたので、痛くなくって。
いつもみたいに、がしがし突かれなくて、ゆっくりゆっくり。

体に優しいエッチでしたOK

タバコ。ほんとに、控えてくれましたオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.28 23:30:20
コメント(2) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X