1183130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.17
XML
自分で、ブログ書くよりも、人の読んでる方が面白い・・・スマイル

私は、【テーマ】で、結構見ますきらきら

今、自分的に流行ってんのは・・・

花結婚準備から結婚式まで

結婚、決まった訳ではないんだけど(笑)
ほほーなるほどーと勉強になることや、ドレスの試着姿などを拝見するのが楽しい♪





いっつも、定期的に見てるのは

花恋愛について
花エッチで恥ずかしい話好き!
花本日のお勧め
花可愛いモノみつけたよ(*^0^*)
花福袋ネタバレ♪


で、時々見てるのが

花着物が好きな方、興味がある方
花☆☆レスポ大好き☆☆
花ネイル



ヲンナらしいスなあ~~(プッ)


足跡、無言で残しまくりです。
でも知らない人に、突然何と言えばいいのか・・・っ
テンションが高い時ならできるんだけどなあ。

今日もまた、徘徊ですあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.17 21:18:34
コメント(2) | コメントを書く
[楽天生活での出来事。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X