1183239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.21
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
昨日の夜彼氏さんから・・・

「あら田、5月11、12日休みやんな?」

と、言われ。

そう。なんとサービス業には珍しい、金・土の休みきらきら
だから、(同じ職場の)主任の彼氏さんとは、絶対休み合わないだろうな~って思ってて。

「俺も休みうっしっし しかも、3連休くれた赤ハート

「ええ!!びっくり

「だから・・・どっか行こ?スマイル


どっか?
公園とか?

て、意味じゃなくて。

旅行へ行こうという事だったらしい。


唐突だなあ~~~~~。
最近、しょっちゅう「どっか行きたい~」言ってたのは、本気だったのか。

流してたんですけど・・・
また適当な事言ってるわあ~と思い・・・


前回の初旅行での悪夢が、蘇りますが涙ぽろり

今回は、彼氏さんが日にち決めたし。
も~全部決めさせて。

途中で投げ出さないなら、行ってもいいよ・・・

第二回旅行への道のりは長い!!
途中で消える可能性も大!!! ケッ。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日、アップスで買ってたブラ福袋と~
一昨日の夜中注文した、鍋のセット(昨日紹介したやつ)がきた~~~!

ネタバレは、また明日か明後日☆
ブラ・・・赤系欲しかったんだけどなあ~~泣き笑い


ではでは!
出勤準備しまっす。今日は遅番☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.21 10:10:00
コメント(0) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X