1183209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.18
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
私と彼氏さんは、同じ職場で、同じ部署。
一緒にいる時間は、と~っても長い。

もちろん話したりする時間は仕事中だから、ほっとんどないけども。
男と女だから、やってる仕事は違うし、接する機会は少ないと言えば少ないけど。

あ、いるな~とか。
体調悪そうだな~とか。
嫌な事あったら、私の顔見にきて、愚痴言ったりとか。

そういうんは、同じ職場だからできる事よね。

最近は、前よりは遊ぶ事も減ったし・・・月に3回くらい?
5月は11、12日で旅行行って、20日に遊ぶから、2回かな。

金も無いし・・・うっしっし雫
一回でかけて使う金って、結構なものだもん。


あら田。
転職を考えております。
もちろん、結婚後の生活を考えてのこと。

時間も不規則で、遅い時は21時まで。
大型連休の時は、忙しくてヘロヘロで、家事どころじゃない・・・。

今の職場はもともと長く続けられると思ってなく・・・
去年の7月で辞めるつもりだったのだけど、彼氏さんとの交際が始まり。

「結婚するまでは、辞めないで涙ぽろり

言われたら、どーしょーなかった・・・(=_=;) 


遠距離は絶対無理!な彼氏さん。
仕事場はなれたら、一緒にいる時間が減るから嫌という彼氏さん。

1年経った今(20日でだけど)、もう大丈夫かな?

あら田は、1年経っても好きだから、まあ来年も好きだろうなっていう、のんきな感じ。
結婚もするしなあーて。

彼氏さんもそうならいいけど、2人が2人、同じ気持ちなんていう、都合の良い事は無いよな。

私。結婚後、住む所も白黒させて欲しい。
てか、戦いになるかも。

地元にいたい彼氏さん・・・
でも。

子供ができたらどーすんの?
無駄なガソリン代使ってどーすんの?(職場まで40分)


結婚決まってから言う事なんだけど・・・
転職先は、できたら住む所から近くがいい。

あんまり面倒な事言ってたら、
じゃあ結婚は無しで!!!
て、なりそう・・・わからん

ならんかな・・・
でもわからんな・・・




とりあえず、ソフトバンク行って来ます~ぐー

あら田は携帯ソフトバンクなんだけど、彼氏さんはドコモ。
あら田との通話代が8,000円くらいと言う話を聞き。びっくり

ソフトバンク、家族割りなら通話料常に無料!!のプランが出たらしいんよきらきら
詳しい話を聞きにいくのだー!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 15:01:44
コメント(2) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X