1183210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.09
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
仕事場で・・・彼氏さんと、2人きりになった。
逃げようもなかったので、自分の仕事を黙々としてた。

「 ・・・怒ってる?」

言われたから。

「怒ってませんよ。」

と、返した。

そっから・・・
まあ・・・ 無言。

********これは、7、8日と書いた、喧嘩日記の続きです。


同僚のAちゃんに、一昨日あった事を話しました。
そしたら・・・

「何それ!?最悪やん。ムカッ
「あら田・・・結婚のこと、よく考えないといかんな。本当に良いん?」


そうやね・・・
ほんとに・・・よくわからない。

怒ってるわけじゃないんだ。
なんだかもう色々めんどくさい。

Aちゃんが、
「話したくないなら話さなくてええんや。
遊びたくないなら、おなか痛い言うて、断ったらうっしっし

って、あっさり言ってくれたから、まあそっか!と楽になった(笑)


いろんなことを諦めて、
いろんなことでがっかりして、
いろんなこと原因で泣いて

いろんなこと 我慢してきているけれど。


私は、大丈夫なんだろうか。
このまま、後悔しない選択肢を選べるんだろうか。

1人でいた方が、楽なんですけど・・・そりゃそうか・・・





今まで、自分に関する事で、自分の選んだ道を後悔した事はないけど。

初めて、どんな形かわからないけど、後悔するかもしれない。
そんな予感が、らぶらぶな時でも、いつだってしている。




ああ~~~~どーしよっかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.09 21:58:27
コメント(3) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X