1183193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
先週入院した、彼氏さんの・・・元気度。
昨日は、仕事忙しかったらしく(あら田は休み)、疲れた模様。

仕事中してきた電話では、元気なのかな?と思ったけど。
家に帰ってから、疲れが出たのか・・・
夜電話したら、元気なくてショック

大丈夫、大丈夫言う彼氏さん・・・信用できん。

しつこく聞いて。
今、元気度、最高が100としたらどれくらい?

したら、65%
そんなもんなの~~~~!!!!?

「27日までにはな、95%くらいになっとるからスマイル雫

「・・・・・・・・・・。」

「ほんまやで?雫



27日・・・大分前から、遊ぶ約束してた日。
この日に約束したのは、給料日後って事と、水曜日だから女は映画が安い事。

12日に遊んだきり(しかも、喧嘩ごしの泣き泣き会話が主)で・・・
27日に遊ぶのも、半月ぶりになる予定だったんだけど。

彼氏さんの具合が悪いのを、無理したくはないんよ???

遊びに行った後、また具合悪くなったり、入院とか言われたら、ショックだし!!

彼氏さん・・・
大丈夫・・・・・・・・?????????

彼氏さんと遊べないのは、すごいがっかりです。
けど。彼氏さんの体調は、わかってるから、遊べないのはわかってる。
無理は言わない。
けど。がっかりするくらいはいいよなあ?




7月1日は、同僚のみんなとプールに行く。
バーゲンもある。

楽しい予定もりもりだけど、彼氏さんとの予定はない。

あわわわ・・・・
良いのか・・・これで良いのか・・・!!!?

彼氏さんの存在が、薄く・・・雫雫
1年も過ぎたら、こんなもんになってくるのでしょうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.23 10:29:12
コメント(2) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X