1181765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.28
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
楽しかった。楽しかった・・・けど。
最後・・・車内で、事件は起きました。涙ぽろり


まず、楽しかった思い出(爆)から・・・

12時半に待ち合わせして、おっきな公園へ。
紫陽花フェスタさくらに行きたかったん!!

広大な、公園の敷地・・・
めっちゃ暑くて炎、バテた・・・雫

国営まんのう公園6月

国営まんのう公園6月

国営まんのう公園6月

国営まんのう公園6月

変わったアジサイがいっぱい!!びっくり
面白い面白い~~~☆

途中の休憩所で、一休みして。
そっから、サーティワンに寄って貰ってアイス食べてうっしっし

話題の映画・・・
『舞妓Haaaan!!!』
を、観に!!!

最初は、テンション高くて面白かったけど・・・
最後の方になると、内容がダラダラしてる雰囲気で、疲れたほえー

真矢みきさんの和服姿、美しかったね!!きらきら
舞妓ももちろん綺麗だった!!
それが見所?柴咲コウの舞妓姿とかね。

主題歌のコレ ちょっと気になる・・・

ご飯食べに行ったら・・・精算間違われて。
どう多く見積もっても5,000円くらいだと思ってたのに・・・
それがなんと1万円超。

レジに置いてる伝票みると、どうも近いテーブルの伝票と間違ってるっぽい!怒ってる

彼氏さんに、 
「待って!!絶対、1万も食べてない!」
言って、レジうった店員さん呼ぶ。

そしたらやっぱり・・・「あら!コレ、○○さんとこのやわ・・・ごめんなさい!」
むむむ・・・勝訴!!!大笑い
ちなみに料金は、4,000円台でした。

彼氏さんも気付けよ~~。
高いなあとは思ったらしいが・・・

1品高くて700円~900円を、何皿頼んだよ雫
2人なんだから、そんな食べれるわけないでしょ~(>x<)

それから、ラブホ行って。
仲良くして。



次の日。帰りの車にて。

あら田は、ちょっとひっかかっていた事を言った。
「27日に誕生日プレゼントの自転車自転車買ってあげる言ったけど、
・・・・・・・・・忘れてたでしょ涙ぽろり


27日は昨日。
いつ、買いに行こうって言ってくれるのかな~
でも自転車だから、今日帰りに買うって言うのかしら~

なんて、思ってたんだけど。

「いや!忘れてないよ?でも・・・」

そっから。

なんで自転車?乗らないでしょ?欲しいなら、駅でパクってきてあげるから(犯罪)。
バックとかでは、駄目なの?

って、今更な事を言う。
ず~~~~~~~~~~~っと欲しい言ってて。
くれるとも言ってたのに。

完全にふてくされるあら田。ぷー
そしたら。

「ごめん雫自転車買うから!絶対買うから、待ってて」

・・・。

待ってて・・・?
その言葉に、あら田はキレました。

だって、私の誕生日は4月。もう、6月終わりますけど。
そのまま、言いました。

彼氏さん、何を思ったのか知らないけど。
「今から買いに行こう・・・雫

言われたけど、そんな気になれませんでした。
自分で買うからもういい・・・言いました。

怒ってる?言われて、怒ってない。と返して
嫌になってる?言われて、否定しませんでした。


いやな気持ちで、バイバイ。バイバイ
楽しかったのに、すごく、嫌な気持ちだけが残った。



帰ってる最中、電話かかってきて・・・
「俺が買うから。あら田、自分で買ったら駄目やで?」
て。

都合良すぎるんじゃボケッ怒ってる


怒ってるけど・・・
色々、がんばってくれたのは、わかってるので、半々にしとく!!!!!!



夜、元気があれば、エロ日記書きます・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.28 14:08:48
コメント(0) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X