1183174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.03
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
10日1日から、彼氏さんは昇給しました。
課長です。

で、仕事の出来ない元課長も昇給し、皆が「嘘やろ~」とか「ありえん」と言っております。
その人は、今までしてた仕事を彼氏さんに押し付けてきているようです。

つか、そいつする事なくなりますがな。

存在意味無し。
邪魔。
仕事はしないくせに、口出しはしてくる訳?
完全にうちの部署からいなくなってくれたらいい下向き矢印下向き矢印



なんていう、黒い発言から始まった今日の日記・・・。どくろ


彼氏さん、課長になって変わること。

休みが減る。
(認められている分の公休が取れない。休日手当て無し。全サービス)

これが一番かと思う・・・。雫

元課長が、仕事する気がなくなったってことは。
今までも、やらされてきた負担が、更に増え。

元課長が、仕事しないのに口出しだけするって事は。
今までも、元課長がさっぱりなせいで背負ってきた、下の人のイライラを更に引き受ける。


ただでさえ、体が丈夫でない彼氏さんの休みを減らすって・・・ねえ・・・
彼氏さんを、潰す気か。

彼氏さんに頼りきりなくせに。
彼氏さんがいないと困るくせに。(どれだけ使えない人間が多いか)


すごく嫌です・・・涙ぽろり
こんな職場が嫌・・・



*----*----*----*----*----*----*----*----*


上の事から、別なんだけども。

今日、すっごい些細な事を、彼氏さんに聞いたのね。
別に分からなくても分かっても、どっちでもいいような。

そしたら彼氏さんに・・・

「はあ?」

って、すんごい馬鹿にした感じで。
声も大きめに。
言われた。


・・・なんだと?
はぁ?って何????????????




あら田、・・・キレてます。(-"-;)ムカッ


なんでそんな言い方すんの?
「いや、言って無かったよ」それだけで済む事よ。

すごく彼氏さんが嫌いになった瞬間でした。
ぷーアホー。

その後、普通に話しかけられたけど、本気で話しかけられたくなかったな。
ぷーアホー。



今日は、自分からメールもしない!!

こないだ・・・彼氏さんが休みだった日。
メールこない思ってたら。
彼氏さんは、めちゃんこ早く寝てたらしく。
夜中起きた時、あら田からメールが入ってなくて、ショックだったという話を聞いた。

とか、言われたばっかだけど。


・・・。


でもそんなの関係ねぇ!ヾ(;゚曲゚)ノすごく感じ悪い彼氏さん・・・。 

楽しかった気持ちから、急転落だ。


*----*----*----*----*----*----*----*----*


YANKEE CANDLE ティーライトお試しセット

コレ、買いました・・・。
可愛い・・・ダブルハート

癒されよう・・・うぅ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.03 23:19:10
コメント(2) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X