1181746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.29
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
気になりませんか・・・。
他の子は、「○○さん」なのに、「○○ちゃん」って彼氏さんが呼ぶ女の子。


仕事中に呼んでる気がして、気のせい?と思ったん。
けど、夜話してる最中にも、「○○ちゃん」って確かに言った。ぷー

実は、それに対して嫌とかそんなんは思ってなかったんだけど。
ただ、こういう事から浮気とかなっていくのか~?
という、女子的発想も一応してみた。

その子、本気で可愛い。目がハート
性格素直で、あら田も大好きな、若い後輩。(部署は違う)



その子との方がお似合いのような・・・ぽっ


いや~今日、本当、1人でのんびり過ごしてね。
朝は掃除。
飽きたら、インターネットカフェで漫画。

読んだのは~~
 働きマン 

 Boysエステ

 ゼクシィ


帰り道、ふと思った。

私は1人の行動が好きだし、1人で決断ばかりしてきた。



彼氏さんは、自分の言う事が通らないと拗ねる我が侭ちゃん。
B型の彼氏をよく持つ職場の人曰く・・・

どくれのB。
(「どくれる」というのは、方言で、最上級に拗ねる事(笑)BはB型)


あら田の転職の件で、相変わらず平行線。
(現時点で、彼氏さんとあら田は、同じ職場・同じ部署)

私はもう、辞めて次に希望する職場に目をつけているというのに。

「こうこうこういう条件の職場なん。彼氏さんはどう思う?」

聞いたら・・・

「どうって・・・俺は、前から言うように、あら田に辞めて欲しくない。」


・・・スマイル



まだソコか―!!(-"-;)

いや、あら田は、辞める辞めないを言い合うのは、もう終わったと思ってて。
その職の条件や、そういう事に対して意見を聞きたいんですけど!
言ったら、無言で返された。ムカッ


も~~~手間のかかる・・・下向き矢印下向き矢印


だから、辞める前に結婚の事はっきりしよって思ってても。
3月に親への車の借金返してから・・・ていう、男のプライドですか?



・・・。

けど。

あら田には。


demosonnnanokannkeenee そんなの関係ねぇ!!


ぃや関係ありますか・・・ ん?無いか・・・。



わかんないよなあ。
あら田の事好きなら、さっさと自分のものにすりゃいいのに。

私の事、扱い辛いと思う。
言う事聞かないから。

けど、あら田だって、彼氏さんの事腹立つ事いっぱいある。
なんでそんな、自分の事ばっかり??思う。



でも、私も自分の事ばっかりな時もある。


私は自分の道を決めた。
自分で決めた。


こればっかりは、彼氏さんに歪められない。



どうしたらいいのかなあ。

あっ今日、一回もメールしてないや・・・。
きてもないけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 21:45:57
コメント(0) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X