1183132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.16
XML
カテゴリ:おしごと。
昨日、遂に退職届けを出しました。

あら田の場合・・・

ひとつ上の上司は女の主任。
けど、それは飛び越して・・・

私の彼氏さん。(上司。課長)
に、退職願を提出。

で、そのすぐ上の上司に呼び出しをくらう。
けど、その人は別に。
転職先決まって良かったな~がんばれ~彼氏とお幸せに~みたいな。


が。


その上。
支配人。(軽くセクハラでよく絡まれてた)

その次。
総支配人。(いい上司で、皆から好かれてる)


「お疲れ様でした」言ったら・・・無視されたね。



月彼氏さんから電話がかかってきて。

話してて。
総支配人に、「あら田を1月15日までいるように説得しろ」と言われたらしい。
サービス業だから、年末年始忙しいのよー。


彼氏さんに聞いた。
私の前に、私より長い人が、お盆前に辞めたの。

その時と、今、何が違うん?

「会社の状態も、色々、全然違うな。」


私は、その子が辞めた時、同じくらいに辞めたかった。
でもそれはさすがに駄目だと思って、新人が入るのを待った。
待って、10月。入って。一ヶ月後。転職先を探して、決まった。


「俺が辞めんといて言っても、駄目だったやん。」

「だから、もう辞めるのは仕方ないと思う」




責めてる訳じゃないと言いながら。

ずーっと辞めたい。言ってた私。
でも彼氏さんが嫌言うから辞めなかった。
そしてやっと希望の転職先がみつかった。
だから、やめると言った。

それを知っててね。

何も言う事聞かない子みたいに言わんといてよ。



+彼氏さんには、迷惑かけるね。
私の事なのに、いっぱい言われてごめん。

付き合ってない方が良かったなあ~言ったら。
「それ本気で言ってんだったら、怒る」
言われた下向き矢印下向き矢印

本気でした・・・。

私だけの事だったら、何もしがらみもなく、迷いもなく。
もっと早く辞めてただろうな。


一ヶ月、我慢しますぐー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.16 22:03:01
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X