1183165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.17
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
体調が悪いにも関わらず(入院してから)。
あら田の仕事の送別会に参加できないから・・・という理由で、久々にご飯一緒に行く事に。

・・・だがしかし。

忘年会シーズゆえ・・・(あら田達の会社は旅館~)
宴会が長引き・・・(宴会終わって、会場の朝の設営するまで、彼氏さん帰れない)

22時すぎから・・・23時半まで待つという・・・
過去最高の1時間半の出待ち。ショック

てか、常識で考えて、23時まで宴会とか、やめろ・・・っっ
(偉いさんの団体ゆえ、止めれるわけもなく)

そんな彼氏さんの第一声・・・
「ごめん!!怒ってるやろ雫

怒っては無いんだけど・・・(彼氏さんのせいじゃないし)
もう腹減りの限界。

じゃあ彼氏さんが・・・
「あら田、今日お泊りできる?」

言うので、帰るつもりだったあら田は、珍しく先に「早く帰りますけど」言った。
ら、彼氏さんも用事があって、早く帰るよ言って。
結局、あら田とゆっくり過ごす時間は、元々とれる余地ってないんだなあ・・・。

んで、コンビニでご飯を買い・・・ラブホ行って、ゆっくりする事に。


なんか・・・久々すぎて。

ちゅ~キスマークしても、えっちしても、勝手が掴めないというか。
とにかく眠かったのもあって。

くっついているのが、精一杯だった。

あんまり話もしてないしね。


したのは・・・

彼氏さんが言った、「あら田、仕事おつかれさま」

それと・・・

「彼氏さん・・・起ったねえ。熱いっぱい出てたから、起たないかと思ってた。」

現時点でも、具合悪いし。
体重も減ってるし。

「・・・起ったなあ~」

というコメントで、彼氏さんも不安だったらしいのが発覚。

「熱出たらな~精子死ぬんやろ?」

「でも、起つのと、精子は関係ないんでない?」

「そうなん?海綿体とかいうやつ?」

「そうそう」



っていう変な話とかね。



なんつーか・・・

とにかく、彼氏さんが近くにいて、ほっとした。




好きだよ。
ありがとう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.17 22:15:20
コメント(0) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X