1183161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.01
XML
カテゴリ:旅行
1泊で、彼氏さんと徳島旅行!!
帰ってきました~!!!!
徳島県・・・香川のお隣なので、すぐ行けるかな~って感じスマイル

昼前に出発して、徳島市内へ。車
目当ては、徳島ラーメンのお店。
いのたに。
有名なお店で、前の職場の人が美味しい言ってたので目がハートダブルハート

が、しかし。

月曜・定休日。ショック
(高速の途中で気付くって言う・・・)

急遽駅前のコンビニで、クーポンマガジンを取り。
そこに書いていたお店へ。

藍染町にある・・・
祖谷そば 青空
青空☆

携帯のなんらかのランキングで1位・・・
2008-07-01 21:18:58
肉玉そば ・・・だったかな?700円。

味、濃い。びっくり
濃厚なかんじ。肉も。
卵でまろやかに・・・とか言ってたけど、卵あんまり役立たず。(笑)
この汁の濃さには勝てんわ。


≪感想≫
ここの店がどうとかじゃなくて・・・しなそばってのはこういうもんなんよね。
また食べたい味ではなかった・・・。





と、意気消沈しつつ、近くの『藍の館』という資料館へ☆
徳島って藍染が有名なんね!!!知らんかった!!!

藍染体験ができるというので・・・
(ハンカチ600円)
柄も、6種類からやりたいのを選ばせてくれるハート(手書き)

体験好きのあら田ウィンク星
藍の館

頑張ってアイロンをかける彼氏さん・・・
写真撮ったり、適当なあら田・・・

結果下矢印
2008-07-01 21:12:24
左があら田ー。右が彼氏さん!

予約とか無しに、すぐできるからいいよ!!
平日だからか、人がいないいない(笑)



もうその時点で14時くらいだったので、泊まる宿へGO!
祖谷温泉の『和の宿』というところに宿をとりました!!
楽天プレミアムだったから、期待ぽっ

和の宿 ホテル祖谷温泉

ただ・・・
口こみにもあったけど・・・

道がヤバイ。
和の宿までの道のり・・・
この写真は、まだガードレールがあるからマシ。

常に木々・・・。
ほぼ一本道雫対向車がきたら大変失敗
ぐにゃぐにゃ道で・・・あら田酔ってうぅ~~~。

やっと見えた!!!
和の宿


おっちゃんが1人、出迎えてくれて。
フロントの人もいい感じ音符音符

部屋にわくわくしつつ・・・

続きます!!!!
明日・・・か、明後日!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.01 23:09:37
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X