1183166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.02
XML
ネタバレ見たら、酷評もあってびっくり・・・雫雫
私的には、ドミナ頑張ったじゃんて感じですけど。
結構、発売してすぐくらいに買ったんじゃないかな??

祝!ドミナ5周年は凄い!全身ドミナづくしのスペシャル5周年記念福袋

5,000円で、11点。
1こ、500円くらい。

ネタバレしまーす音符音符
サイズはLで、靴もL。ピアス希望。


1.パンツ。
2008-07-02 21:29:21
デザインは好きなんだけど・・・入らんかった号泣
良いです。
これ履くのを目標にダイエットするから!!!ぐー


2.靴。交換希望。
2008-07-02 21:31:34
ドット柄シフォンリボンウエッジソールサンダル
可愛い。けど、サイズが・・・泣き笑い
普段、L~LLの方にぴったりだと思います。
あら田は、M~Lだからちょっと挑戦してみたけど、駄目やった・・・


3.かばん。交換希望。
2008-07-02 21:35:36
Soup.掲載!ヒョウ柄(アニマル柄)がお洒落なかごBAG
内布のヒョウ柄で巾着型で中身も見えずお洒落◎

豹柄。
よければ、交換希望。
嫌いじゃないけど、使わない。


4.アクセ類
2008-07-02 21:36:28
全部嫌いじゃないので、使うと思うOK


5.服
2008-07-02 21:34:49
指あきのはおりものダブルハート
はおりもの系入ってるといいな~思ってたので、素直に嬉しい目がハート
くしゅくしゅ好きだし!!!


6.服
2008-07-02 21:32:25
シンプルなカットソーですね。
気持ちがのらない時に着よう(笑)


7.ワンピ
2008-07-02 21:34:00

テレコロングタンクペチワンピース/1,980円


黒にアイボリーのふりふり。
これは良いですな!!!!
けど母に、体の線が出るから痩せろといわれたよ!!!


8.ワンピ
2008-07-02 21:33:15
Soup.掲載!バックリボンスクエアネックワンピース/1,980円
うーん。好み。ぽっ
こういう、くすんだピンクが好きです!!!!





というわけで。
あら田的には、よかったかな~って感じですけども。
着れるしねぇ・・・
靴は、自分のミスって感じだし・・・(ほんとMサイズのものか、なんか交換希望!)

5周年だし、頑張ったんでない?目がハート
だっていつものワンコイン福袋とか、相当酷いもん(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 22:33:34
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR


© Rakuten Group, Inc.
X