1183175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.21
XML
車に置く、CDケース。

CDだけじゃなくて、ポケットティッシュもつめたい。
本とかも入れたい。

でかい箱が欲しい。

しかも、蓋付きで・・・
その蓋は飾りじゃなく、閉まって。

倒れないように、重めがいい。
柄は、ごちゃごちゃ可愛いのがいい。


っていう・・・

理想を全部詰め込んだ箱に出会えたぽっ手書きハート

3980円だったかな・・・
安いよね!?
結構でかいのよ。
ランチバスケットみたいなんダブルハート

CDも、タオルも、香川のタウン情報誌(笑)も、ぜ~んぶ入ってます星
ジュエリーボックスって書いてたと思うんやけど・・・

中、空洞だから。
絶対、じゅえりー指輪入れ辛い・・・(笑)





いろんなボックスがあるんダネ!!!びっくりきらきら

   
   



次は、苺でも買いに行こうかな・・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.21 23:25:21
コメント(4) | コメントを書く
[ファッション関連。買い物。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X