1181738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.16
XML
カテゴリ:結婚のこと。
まあ、結婚決まって一番にやる事と言えば

ブライダル雑誌を買う

ことだと思うスマイル



だって買ったもん(笑)



秋に結婚する!

っていうのは決めてるんだけど・・・
はやくも、問題。



昨日の、うちにきた結果を、彼氏さんがオカンに報告したそうな。

日取りとか、やっぱ聞かれたと。

「9月か10月にしようかと...(できれば9月)」

オカン「9月はあかん!暑い」



Σ(´Д`;)

いや...アナタの息子さん、観光業で...10月だと忙しい時期ですけど...

しかも、10月は祭があって、毎年連休取るくせに...
そんなに、休みとってもいいの??

絶対会社と相談やろ...ヾ(;´Д`●)ノ



顔合わせは、いつするんや?
って話もしたらしく...

オカン「にーちゃんが帰ってくるGWにしな!!」


Σ(´Д`;)

いや...アナタの息子さん、観光業で...


「いや俺仕事やし。。雫

そうそう。

オカン「仕事の合間に抜けたらええやんぱー



って...............
ハァ?????????ムカッ

それは、ちょっと意味わからん。。

いちお...顔合わせって大事やん...
そんな仕事の片手間にされるわけ?(-_-#)
そんな扱いされるん???

そんなことないよって、彼氏さんは言ってたけど..................。



大安じゃなくても良いって言ったり...
にーちゃんの結婚式より派手に(人数とか)したら駄目!とか...


それはそれでいいけど...
私やって、長女だし...

うちの父は大安がいいみたいだし...



あ~~~
本当、めんどいオカン!!!(笑)←笑えんけど
てか、息子の職業を全く理解してないよね!!

9月にしろ、10月にしろ、早く日にち決めたい!!




とりあえず、にーちゃんに電話して、4月に帰ってこれないか聞いてもらう......。
ちびちゃんいるから、無理やろなあ...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.16 12:00:22
コメント(0) | コメントを書く
[結婚のこと。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X