1183158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.16
XML
カテゴリ:出産準備
↓↓↓↓出産準備品↓↓↓↓↓

【布おむつ&カバーセット】

前々から買うつもりだったもの。
ウールがいいってのと、50~60で使えるのが決め手☆彡
布おむつ生活が、はたして私に出来るかどうか、わかんないので雫
これぐらいのセットがちょうどいい(;・∀・)

【衛生用品、お風呂用品、雑貨などいっぱい】
赤ちゃん本舗が香川県には、無いので…
ポイント10倍の時に、がっつり買おうと思っていたタイミングが、今きた!!

布おむつ関連
ライナーは同じ商品でも、赤ちゃん本舗のが安い気がする。
布おむつは、15枚入り。上の成型布おむつ5枚とで、やりくりしていこうかなと。


おしりふき関連
お尻拭きは、いろんな掲示板で絶賛されてるので、試してみたかったのスマイル
入院準備品の中に2箱必要だったから、多めに購入。


お風呂関連
ローション買ってみたけど、さっぱり系だと冬は大丈夫なのかしら?と今更不安雫
スキナベーブは、このサイズにしては、赤ちゃん本舗は、やはり安め。
ベビーバスは、空気入れるやつとめちゃくちゃ悩んだけど…
こないだベビーザらスで、商品を触れるように展示してて。
広さと触った感じ、しっかりしてたので、決定ちょき掃除しやすそうスマイル
ベビーバスとしての用途が終わったら、水浴び→おもちゃ入れにする予定ダブルハート


衛生用品
爪切りは、安さ重視。380円。ガーゼも20枚580円(柄がなくて味気ないけど)。
めん棒は、サイズ?とか合うか合わないかわからないので、とりあえず1つだけ購入。
これに+オムロンの体温計(すぐ測れるやつ)2,880円も購入。


衣類関係
ハンガーは、同じようなのを実店舗で見たけど、こっちのが安かった!
今家にあるのは、大人の分で、いつもいっぱいなので、ハンガーの追加は絶対必要な為購入。
産後引き締めセットは、3点で5000円。安い・・・よね??
Lサイズ購入。色はなんでもよかった・・・こだわりなし!


まだ入りきらなかった・・・続きます雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.16 15:43:26
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X