1169180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.22
XML
カテゴリ:出産準備
こないだの、マラソンで購入してた、BABY IN CARが届きました赤ハート
車で退院するので、チャイルドシートと共に、買って置きたかったものの、ひとつ。

ずーっと目をつけてたお店で、めっちゃ可愛い目がハート
ステッカータイプと、マグネットタイプ、ふたつ買いましたよ星

まずは、私の車用ダブルハート


大きさの比較で、マウスも一緒に。2011-12-22 09:47:24

これは、本当に可愛い。
このキャラのステッカーがどうしても欲しかったのダブルハートダブルハート
横長なところも、ちょっと変わってて好き。
私の車が、濃い紫なので、目立っていいかなーと思っております!!

もう1枚。
旦那の車、私以外の車で乗せる用。
赤ちゃんが女の子だとわかって、欲しくなった1品(笑)

可愛い姫とドライブ~~~目がハート

2011-12-22 09:49:05

本当は、ビターがほしかったんだけど、在庫がなかったので、チョコレートの方で。
張り替えれるように、マグネットです。

ここのステッカーは、本当に可愛くて大好きなんだけど、在庫がなくなるのが早いのがたまにキズ・・・泣き笑い
私みたいに、マラソン狙いで~とかしなければ、待ってると追加はあるんだけどね。。。

メール便対応なのがうれしいどきどきハート
ポップな色合い&可愛いもの好きな人におススメです☆
店舗販売ないしね!
被る確率が少ないのもいいかなー(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.22 11:26:37
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.