1170425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.02
XML
カテゴリ:出産準備
母が・・・今日もまたイオンへ一人で行き・・・
赤ちゃん服を買ってきた雫

見てたら可愛くて、テンションが上がり、買ってしまったらしい・・・
確かに。
めっちゃ可愛い~~目がハート
(写真は、袋のまま撮ったので、袖が後ろにきてます)

ピンク系2枚買おうとしたらしいんだけど、「万が一男の子だったら・・・」「次の子が男だったら・・・」と思い直して、1着は黄色にしたそう赤ハート

キャラ物嫌い(ミキハウスのウサギとかクマみたいなのも)、派手色好きの私の好みぴったり過ぎて、私もテンションUP上向き矢印上向き矢印

このブランド、「BABY DOLL」って、ギャルママ&若ママが子供に着せてるイメージなんだけど・・・
いいかな。私の子に着せても(笑)

父も、 
「可愛いの~ダブルハートこれだったら、どこに居てもみつけられるわスマイル
と、ご満悦。

いやたぶん、あんまり歩かない時期に着せる服やけどね・・・
って心の中で呟いておいた(笑)


しかし。
私は、サイズを聞いて驚愕した。

70cm

あの・・・

それって・・・6か月頃のサイズでしょ?

2月生まれで、6か月って・・・
夏やないか!!!!ショックショックショック

あったか素材とかではないから、秋でも着れるとは思うけど雫
でっかい赤ちゃんだったら、確実に無理やでショック

しかも、セールでもない1着3000円雫
嬉しいけど・・・
自分だったら、絶対手が出せないけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

着れるかどうかは、ポニョ(赤ちゃん)次第!!!




BABYDOLL可愛い赤ハート雫


あ、昨日セールで買った服、載せてなかった・・・
ロンパース?っていうの、買ってみたの。
今まで買ってたのは、2WAYのカバーオールだけだったから。
順番が逆になったけど、また明日UPします赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.02 22:33:58
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.