1183168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.07
XML
カテゴリ:0歳の頃の出来事
GWあたりから、自分の手をじーっと見るように目
指しゃぶりも、頻繁になりましたウィンク
成長成長!!!



GW中は、一気に疲労が。。。

前半は、実家に帰省。
3日は、旦那側の法事。
4日は、旦那兄の子供たちの誕生会。


法事では、沢山の子供たち(10人くらい・・・)が、姫に興味津津音符
代わる代わる触りに来て、姫が笑うたび、みんな喜んでくれましたダブルハート

大人たちも、久々の赤ちゃん(一番小さい子でも3歳)に、テンションUP上向き矢印
抱っこされまくりで、母は暇でした・・(笑)


そして、久々に会う旦那従姉妹さん(私より1,2歳年上だけど、3人のお母さん)が、お下がりの服と絵本をくれた目がハート
さらに、ミキハウスの新品服まで!!!

お下がり服は、BeBeやミキハウス。
デザインはシンプル系の、当たり障りのない感じで、可愛い目がハート

旦那兄の嫁・・・おねーちゃんも、お下がり服とお下がりベビーカーをくれた。
普段、しまむらや西松屋で服を買っているという・・・

し・・・染みだらけのスタイ。
年代物の柄のカバーオール。(5~6年前とかだもんね・・・)
サイズ60の分厚い生地だから、もう着れない(最近暑いんだもの)服の数々。

めちゃ笑ったのは、「さいとう」と名前の書かれた服・・・
(うちは、さいとうじゃありません)
お下がりのお下がりキターーーーーーーーー!!!

着れないのは捨てていいとの事だったので、着れるやつはガンガンきて、捨てたいと思います!
いや、嬉しかったよ!!!!!
多少、ブランド物もあった!!!

ベビーカーも高いものだし。。。
ただ、ベビーカーって、駄目になるの早いらしいね雫

使い方にも、よるとは思うけど、子供二人育てたら、結構ガタがくるそうな。
おねーちゃんとこ、子供二人・・・
姫で、3人目が乗る・・・

・・・駄目になりませんように雫



お下がりいっぱいで、服があふれてるけど、それでもやっぱり自分の好みの服だって着せたいぐー
節約を考えたら、お下がりばっかりで着まわすのがいいんだろうけどさ・・・

義母には、「服なんて、もう買わんでええ!お下がり着たらええ!!」
言われたけど・・・
可愛い我が子には、可愛い服を着せたいよ涙ぽろり

 これ、、めっちゃ欲しい!

今日から発売の新作ダブルハート
バックプリントがめっちゃ可愛いよーーー!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.09 15:51:36
コメント(0) | コメントを書く
[0歳の頃の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X