1183170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.14
XML
カテゴリ:0歳の頃の出来事
先日、姫の写真を撮りに行った・・・次の次の日。
朝、なーんか喉がちょっと痛いなーと思ってたら、夕方頃からめちゃめちゃ寒気が。

熱を計ったら、37度2分。
ヤバい・・・と思いつつ、必死で姫を風呂に入れる。
そして、必死に乳をやる。

37度8分。

相手してそうな姫に

「ごめん・・・おかーさんは、今日、無理・・・ごめん・・・」

と言いながら、倒れる・・・
姫も、泣かずに横で一緒に寝てくれる。
いい子や・・・!!!!(親馬鹿)

旦那がご飯を買ってきてくれて、たべて。
熱を計ったら、38度越え。

次の日、病院に行く事に。
以前乳腺炎にもなったから、風邪なのかなんなのか・・・????


姫に泣かれて手に負えなくなったら困るとの理由で雫
義母と、姫と三人で病院へ。

内科受診して、乳も一応助産師さんに見てもらって問題無し!と言われる。
ということは、風邪か・・・。

うがい薬と、トローチ。
解熱剤(子供でも飲める弱いやつ)。

旦那にうつったら、更に面倒なので、実家へ帰る事に。。。


夕方くらいに、実家に帰り。
次の日には、微熱になり。
その次の日には、回復。


トローチでお腹壊した・・・。

姫は泣きすぎて(人見知りー!?!?!?)実家の両親は、一緒に寝るのを拒否雫
風邪をひいてるけど、添い寝・・・

どきどきだったけど、うつらず無事完治できました!!!!!



姫じゃなくて、私が熱出すとは・・・


しかもしかも。
義母。

「あら田さんが熱出たのは、こないだ写真なんて撮りに行ったからや!
 私は写真や撮らんでええ言うたのに!!」

って、言ってたらしい☆
無視無視あははははっはははははー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.14 21:04:05
コメント(0) | コメントを書く
[0歳の頃の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X