1181739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.27
XML
カテゴリ:携帯からの更新
久しぶりにダイソー行きました!!
セリアへ行く事が多いので(よく行くショッピングセンターに入ってる)、ちょっと新鮮(∩・∇・∩)

サンキュ に、ダイソーの調味料が載ってて、気になっていたのです。

購入したのは、こちら。
201207271452_7614_iphone.jpg201207271452_6812_iphone.jpg

私・・・ミシンを結婚する時に買わせて(いつか使うだろうと)、一度も使って無いんですよ・・・・・・・・・・
ミシンなんて、高校?中学??の時依頼!!!
子供が出来た今こそ使うチャンス\(^o^)/

色々と自信がないので、まずは100均ので練習することにしました☆

そして子供用のプレート。
今度5歳の子が遊びに来るから、買っちゃいました(-^艸^-)
大人のより小さめ。
デザインが好みなので、もーちょっと買っておこうか、迷い中。

後、ソルト&ペッパーミル!!!
挽きたてに憧れてました!!!
クルミは、ホットケーキミックスで、パウンドケーキを作る用ー。


・・・なんか素敵ママみたいやね!!!(*´∀`*)
たのちー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.27 15:34:00
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X