1183138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.13
XML
カテゴリ:0歳の頃の出来事
7ヶ月検診は、25日しか予約が取れず。。。
ついでにポリオ予防接種初回も予約しました。
電話じゃ予約受けてなく(残り僅かとかで)、わざわざ窓口へ行って(-。-;


今・・・
大事件が起きております。。。

8月から猫+仔猫が軒下に住み着いてしまって(T_T)
やっといなくなったと思って数日・・・

うちは裏口に洗濯機(外)があるんですが、なんか洗濯干したり出入りしてると、足に黒い虫がつく・・・
旦那の靴下にも。
いーっぱい咬まれて、痒い痒い(;ε ;)

外に草が生い茂ってたので、草に虫がついてんだーってなり、急いで草枯らしをした次の日・・・

旦那が朝、気付いた。
私は裏口を使わないようにしてたのに、旦那は面倒だと行って性懲りも無く朝通ったら、また虫がついた・・・

部屋に、黒い虫がぴょんぴょんぴょんぴょん・・


ノミだーーーーーーーーーーーーーーー ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!


まず皮膚科で薬をもらい。
ドラッグストアで、とりあえずダニアースを購入。

旦那はすんごい咬まれてて、変な病気みたい(-。-;
なぜか姫が咬まれてない事が救い。。。

早く解決したいけど、朝一匹またいたーーーーー(;ρд`c)シクシク
速く終戦しますように・・・・・・・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.13 17:12:11
コメント(0) | コメントを書く
[0歳の頃の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X