1183144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.12
XML
カテゴリ:娘1歳の出来事
2013年2月12日、娘ちゃん1歳の誕生日を迎えましたダブルハート

早いような、長かったような。
今日は、行ったことの無い所へ行こう!と、最初まんのう公園を予定してたら・・・休園雫
じゃあ、さぬきこどもの国!・・・も休園。

高松空港へ行ってみましたー。(旦那がボーイング787が見たいとかって)

201302121550_4945_iphone.jpg

展望台音符
自分の足で立って、楽しそう☆

そして、2階のカフェ?にて。
201302121550_2771_iphone.jpg

可愛い~~~目がハート
キャラメルラテどきどきハート

滞在時間1時間ほどでしたが、満足しましたスマイル
暖かくなったら、まんのう公園行こうね赤ハート


16日は、うちの親と姑&姑の母呼んで、娘のお誕生会(と、初節句)。
ケーキお誕生日は、皆でその時に~。
娘用のは、頑張って16日に作りますグッド
離乳食も気合入れて可愛いの作ろっとダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.12 23:31:55
コメント(2) | コメントを書く
[娘1歳の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X